連絡取れないよぉ 

2006年08月21日(月) 20時46分
σ(林´∀`亮)さん

メール来たけど、入力アドレス間違えてるみたいですよぉー!!
お返事が返せません;;;

やす***來さん
まるちゃん***ぬ(・∀・)えさん

今だ連絡を取れてないのは上の二名さまです;;

チパ子さんメールおくりました!
もし届いて無いようなら、satuki_cocosyou★yahoo.co.jp(★→@)
までお願いします。

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。) 

2006年08月20日(日) 16時21分
HP開設(*ノv`//)

ぴょこ倶楽部のHPを開設しまーした♪

ここからどーぞ(◎+'`*)人('v`●*)

プレ企画の結果。 

2006年08月16日(水) 17時12分
まだ2人枠あるけど、来なさそうだから抽選しました(○'Д゜*●)ΣΣ
結果が出たぉ(´・ω・`)

すばる***美咲'ε`#$#$さん
たっちょん***大倉'`◎kay$ さん
やす***來さん
うちくん***榮さん
よこちゃん***みィ♪さん
りょうちゃん***σ(林´∀`亮)さん
まるちゃん***ぬ(・∀・)えさん

当選した子はメール送ってね。
3日間メールこなかったらキャンセル扱いしちゃうからねぇ;;

紫のひなちぁが希望者いなかったので、
一番最初に「紫ー!」ってココで叫んでくれた子にプレゼントするぉΣΣ('Д`艸◆+゜

プレ企画について。 

2006年08月16日(水) 2時43分

あと4人でプレ企画締め切ります。


たくさんの応募ありがとうございますvv
一人一人に個レス返せなくってごめんなさい;;
ひとつ、お願いを忘れてしまったのでココに書きますね。

当選発表の時にももう一度書きます。
*切手がたくさんありますから送料はこちらで負担します。

*住所を扱う事になるので…
少し抵抗を感じる方は申し出てください(-人-;)

*当選発表をしてから、3日間連絡を取れなかった人は外します。
その際は抽選をしなおして、別の方に譲りますv

今回はプレゼントだけど、フリマで出すつもりだから見て下さいね♪

∞ストラップ 

2006年08月15日(火) 18時56分
前回の∞ストラップの3分の1サイズだお(´・ω・`)
8こ繋げて∞ストラップの出来上がりー。
フリマに出品するつもり(*ノv`//)誰か買ってくれるといいな(・ε・)

















鞄につけるとこんな感じ♪

プレゼント企画 

2006年08月13日(日) 23時48分
ふみ様。
利用するような真似してごめんね(´・ω・`)
皆様。
折角書いてくれたのに移動しちゃってごめんね(´・ω・`)

こちらが今回のプレゼントの品ダス。
皆がくれたコメは、葵が勝手に動かしました;;ごめんね;;

1欲しい理由
2誰のが欲しいか
3出来栄えは??
4作った子に一言

上の内容を書いて応募してね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ぁりがd(●´ω`●)
アイコン画像ちパ仔★⌒♪*。
» プレ企画の結果。 (2006年08月20日)
アイコン画像あおい
» プレ企画の結果。 (2006年08月20日)
アイコン画像あおい
» プレ企画の結果。 (2006年08月20日)
アイコン画像σ(林´∀`亮)
» プレ企画の結果。 (2006年08月20日)
アイコン画像あおい
» プレ企画の結果。 (2006年08月20日)
アイコン画像ちパ仔★⌒♪*。
» プレ企画の結果。 (2006年08月19日)
アイコン画像あおい
» プレ企画の結果。 (2006年08月18日)
アイコン画像(゜д゜)
» プレ企画の結果。 (2006年08月18日)
アイコン画像あおい
» プレ企画の結果。 (2006年08月18日)
アイコン画像MIKI
» プレ企画の結果。 (2006年08月17日)
http://yaplog.jp/m_a_623/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_a_623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる