皐月の雨 

2005年12月22日(木) 23時07分
今日も鳴らないo
きっとあなたは何も思ってないo

あなたの中にわたしは居ないo
わたしの中にあなたが居る限りあなたには写らないo

それでも追ってしまうo
これからも追ってしまうo

人生をもぅ1度やり直せるのであれば、
わたしはあなたに出会う前に戻りたいo

皐月の雨のあの日の前に・・・

悲しみの向こう側 

2005年12月20日(火) 0時19分
Nにミニーちゃんバレタo
けど,知ってるんだょ・・・・こないだ気付いてたことo

あの時笑って言ってほしかったのにo
『こんなのつけるなよ』って,目の前で言ってほしかったのに・・・
今更に言わないでょo

重たいって事もわかってるょo
けど,自分の気持ちに嘘はつけないの,大好きなんだょo
遊ばれてるのもわかってるoあたしの事眼中にないのはわかってるんだもんo

でも,あたしもそんな強くはないんだよo
泣いちゃうんだよo
頑張ってるんだょo笑うのってすごい勇気のいることなの

この3年間あたしはどれだけの涙を流したのだろう?
あなたのために流した涙はどのくらいになったんだろう?
あなたの事を思うたびにわたしはまた一つココロに鍵がかかりますo


2005年12月20日  M
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m__m__m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる