あいばくん を ゆるゆる と !

August 22 [Fri], 2014, 11:50

え〜 はじめまして。またはこんにちわ。


あいばくんをゆるゆる語りたいと
思いますよろしくお願いします。


トーキョーライブ決まりましたね !






唐揚げもぐもぐしたり






ナポリタンもぐもぐしたり


笑顔でくふふって、笑ったり
寝巻きみたいな服だったり
変な靴下の履き方したり


初めての生放送でドキドキだったはず!
(私もドキドキでした)


毎週って訳には行かないけど
復活してくれて心から嬉しいです。
相葉ちゃんの良さ、魅力が世の中に
浸透していくたびに葉担でよかった
って何回も思うし


なにより!


相葉ちゃんががんばってる姿を見る
ことが嬉しいです!


身体も心配になるけど
身を削ってまで頑張る相葉ちゃんを
見守ることしか出来ない。


だからこそ心のそこから頑張れって
身体崩さないように頑張れって
応援したい!


ふぅ〜デビクロさんもあるし
楽しみだなあ〜o( ^_^ )o


担当さんの活躍ってこんなに
ワクワクできて素敵な気持ちに
なれるんだもん。


葉担でよかったなあ。
相葉ちゃんのファンになれて
よかったなあ。


頑張ってね、相葉ちゃん!




だーいすき(*´ω`*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さらりん
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m__love/index1_0.rdf