ぉ久ブリA♪ 

April 05 [Wed], 2006, 20:18
めちぁ久ぶりぃぃぃ
実はHP作ったぁ
良かったらきてねッ
to you
ですッ

最近色々微妙…
はるちゃんのばかぁぁぁぁ
でも好きなんだょね…
なんだか切なぃです
ぢゃぁまた暇なとき書きまぁ-す

大好きな友達へ 

February 16 [Thu], 2006, 22:14
ぉ久しぶりでぇすo
ぅちの生活?ゎすごぃ波が激しくて良ぃ時ゎすべてが上手く行くんだけど
悪ぃ時ゎ何してもだめなのね。今のぅちゎ波が急降下中らしく本当つぃてませんo

ぁみが煙草を吸ってそれがばれて謹慎処分くらってるし
周りの友達とゎ合わなくてクラスにぃてもぃつも一人o
りゅうちゃんとゃり直すヵモしれなぃけどまだゎかんなぃし
はるちゃんと別れて少し後悔してるし…
勉強もょくゎかんなぃし明日はマラソン大会だし
バィトも毎日ぁるし…。

とにかく今ゎ全てが上手くぃきません…

本当ゎ笑顔で”全然平気だょ”って言いたいoでもぅちゎそんな強くなぃ。

前にもこんな風に波が急降下した時がぁったんだ。
それゎりゅうちゃんに振られた時。
ぁの頃も全てが上手く行かなくて本気で死にたぃと思った。
でもそんな時ぁみがぃつもぅちの話を聞いてくれて
はるちゃんと出会わせてくれて
彩香も心配してぃつも電話までしてくれて

きっとみんなのぉかげでぅちゎ強くなれたんだと思ぅo

でも今ゎ誰もぃなぃの…。
はるちゃんももぉ居ないしぁみも居ないし…

りゅうちゃんとゎょくゎかんなぃままだし…

本当つぃてなぃと思ってたo
でも、美帆ゃまりんゃ彩香が心配してくれて
励ましてくれて…

一時ゎもぉだめって思って弱気になってたけど
みんなのぉかげでがんばろぉって思えたo

だからこれからも頑張るょo
本当友達ってすごぃと思ぅo
ぅちにとってすごぃ大きな存在o

みんなこんな自分勝手でゎがままでどぉしょぉもなぃぅちだけど…
これからも仲良くしてください。

みんなに出会えて本当に良かったo
ぁりがとぅ。

@年間☆☆☆ 

December 30 [Fri], 2005, 8:38
たぶん明日の方が忙しぃんで去年に引き続き(?)@年間を振り返ってみまぁす


追記へGO!!!

バィト三昧(Ο´Дヽ)゜。 

December 29 [Thu], 2005, 21:08
まぢ死ぬ
でもはるちゃんが居るヵラ頑張れるぅ((笑”
ぉぉむらゎ…怒られまくりなんすょ・゚・(⊃Д`)・゚・
でも郵便局ゎooo((笑”
ぉぞのさんってぃぅね、めっちゃ優しくて良ぃ人が居るんだぁ
今日年齢聞ぃたんだけど34らしぃ
で、それはるちゃんに言ったら”じゃぁその人とメールすれば?”って言ぅヵラ
”その人34歳だって!!”って言ったら”俺も34歳よ”とか((笑”
それでぅちが”そっかぁw”って言ったら”嘘よーw”って。
それぐらぃゎかるゎょぉvv((笑”
まぢはるちゃんのそぉゅぅとこ大好き

で、話ゎ戻るけど…ぅち今微風邪気味なのょ
それで今日も咳き込んでたらぉぞのさんが”ぁれ??風邪引いちゃったの??”って言ぅヵラ
”はぃ。そぉなんですー”って言ったら
”じゃぁ俺に移しちゃいなw”

きゃぁぁぁぁぁぁぁwww移しますともぉwwwww((笑”
なーんてのゎ冗談ね
風邪引いて倒れこんだらはるちゃんに看病してもらいたいゎ((笑”

まぢぅち脳内がはるちゃんになってるぅぅぅぅ
そぉとぉ重症ですね((笑

なんかぁ、最近りゅうちゃんヵラょくメール来て意味ゎかんなぃことばっか言ゎれて
まぁぢぅざぃんだょ
だからさっきそれをはるちゃんにつぃ愚痴っちゃったのねo
そしたらはるちゃん気分悪くなったとか言って電話切られちゃったぁ
もぉ絶対はるちゃんの前では話さない&メールきてもシヵトって約束したし
でもはるちゃんが”それくらい麻理の事が好きなんだょ。本当に好きなんだょ!!”
って

ぅちも世界で一番だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃすき

ノロケばっかでごめぇんぅざぃとか禁句ね((笑”

とゅーゎけではるちゃんのためにもバィト頑張りまぁす

久しぶりだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! 

December 23 [Fri], 2005, 20:20
忙しぃ!!

12月ゎ師走で走るヵラ忙しぃみたぃな意味がぁるらしぃね((笑”
日記書いてなぃ間かなりいろんなことぁりました
はるちゃんとヶンヵしたりりゅうちゃんにメールしたりぁっちヵラきたり爆
まぁりゅうちゃんのことにつぃてゎ別に何もなかったんでこれ以上ゎ書きません♪”

ぅち本当にどんAはるちゃんのこと好きになってぃっちゃってるょ。。。
大丈夫かなぁ??
ヶンヵしてみんながどんなにはるちゃんのことを悪く言っても
ぅちゎ別れたぃとか絶対に思ゎなぃで誰が悪ぃとか関係なく早く仲直りしたぃって
思ぅょぉになってきたの。
ぅちこんなんで大丈夫かなぁ??

冬休みゃっと始まって天国だぁと、おもったのに…
冬休みゎ毎日バィト三昧です;
しかも明日ゎクリスマスィブなのに通しでバィトとか…
ぁりぇねー

はるちゃんどぉするんだろooo元ヵノと遊ぶのかなぁ??(ぇぇぇ

だぁぁぁぁぃすきvV笑” 

December 14 [Wed], 2005, 22:17
最近はるちゃんのことでめっちゃ悩んでてもぉ別れょぉってくらぃに悩んだり
夜泣きまくったりだったんですょ
ってかぁみがねぇooo今すごぃ嫌なのょ
まぁそれゎ置いといて…。
もぉはるちゃんがぅちのこと好きじゃなぃと思ってたヵラそれを聞いたのね。
それで最近冷たいってこともちゃんと言ったのょ。
それで絶対怒ったなって思ったヶドはるちゃんゎすごぃ優しくて
怒られるどころか謝ってくれて…。
ぅちが思ってる以上にはるちゃんゎぅちのこと想ってくれてるってゎかって
本当嬉しかった。
一時期はもぉだめって思ったけどゃっぱ仲直りできて良かった。
本当みんなのぉかげだょ。
まぢはるちゃんだぃすきぃ
これからもヶンヵとかしちゃぅけどそれを乗りこえて頑張るぞぉ☆☆

問題ゎぁみなんだょねぇ。。。まぁぃっかぁ♪((笑”

もぉ最近脳内全部がはるちゃんになってきてるょぉ((笑”
まぢ居なくなったらって思ぅと恐ぃooo

そぉそぉ!明日ね、本当ゎバィトだったんだけどなしになっちゃって
はるちゃんも休みが足りないってことで休みなんだぁ(>∪<*)
だからはるちゃん9時半には寝ちゃった((笑”
まぁぃぃゃ♪好きだから許す☆☆笑

ってかぅちA月に携帯かぇるはずなんだけどねぇ
そん時にァドにはるちゃんの名前入れるヵモぉ
はるちゃんが入れるヵラ入れてって言ゎれたぁww
こぉゅぅのって幸せvV((笑”

ノロヶ多くてすまんでぇす((笑”

さぼりぃww 

December 09 [Fri], 2005, 16:31
今日はさぼりましたとさ((ぉぃ
持久走がゃだったんでさぼってぁみと遊んでたらぁooo
補導されたしヵも家に電話するとかまぢ最悪・゚・(⊃Д`)・゚・
まぁ言っとけば大丈夫ヵナ((笑”
さぼったとゎ言ゎずに遅刻したっていっときまぁす♪♪

はるちゃんゎただぃまテスト期間中なので全く連絡とってません。
昨日で@ヶ月だったんだぁvV
そぉしたら電話来て”俺の事どう思ってるの?”って言ゎれて
ょくゎかんなかったぁ
なんかはるちゃんもぅちと同じらしぃ。ぅちも想われてるのかすごぃ不安だけど
はるちゃんもそぅみたぃ。
ぁみヵラ聞いたんだけどね((笑”
ぅちが好きって言ってくれなぃとか…。
だって恥ずかしぃんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヮラ
すきって言ったら離れてぃっちゃぅょぉな気がするooo

なんヵ、ぅちもぉすぐで誕生日なんだけど、
はるちゃんがぅちにプレゼント買ってくれたらしぃのね。
でもぅちが悪ぃヵラ良ぃょぉって言ったんだけど
今日ぁみが言ってたんだけど
それが指輪だったんだ…。
プレゼントをくれる気持ちゎすごぃ嬉しぃけど…
ぅちりゅうちゃんヵラの誕生日プレゼントも指輪だったのね。
だから聞ぃた時ゎ正直ゃだったんだ…。
すごぃ高かったらしくて”可愛そうだよ?”ってぁみに言われたんだけど…
辛い過去がぁるし指輪はもぉ欲しくなぃんだ…。
なんかぁみが言うには封印したらしぃ??

ぅちって最低だね…。

タィトル変更☆☆” 

December 06 [Tue], 2005, 21:37
タィトル変ゎりましたぁ(○´∀`○)

POWER OF LOVEFOREVER WITH YOUにしました
自分で考ぇたヵラ意味違ぅかもだけど”ずっと一緒”って意味ねッ
POWER OF LOVEってね、りゅうちゃんのことを考ぇて付けたタィトルだったんょo
だから今度ははるちゃんのこと思ぃながらつけましたッ
ぅちさ、すっごぃ最近怒り過ぎなんだo
それで昨日も実ゎヶンヵしちゃってしかも、はるちゃんに”別れょ”って言ゎれたの。
その時にゃっと本当にはるちゃんが好きってゎかったんだ。
だからもぉ絶対にヶンヵしたくなぃんだ。
だから絶対怒らなぃではるちゃんの前ではぃつも元気でぃょぉと思って
絶対にはるちゃんとゎ別れたくなぃしずっと一緒に居たぃo
来年になったらはるちゃん会ぃにきてくれるし、ぅちゎ信じる。

だからこれからも応援してくださぃvV((笑”

今が幸せww 

December 04 [Sun], 2005, 14:06
なんか今すごぃ幸せヮラ
バィトにも慣れてきてはるちゃんともまぁ冷めてるけど順調で
すごぃ一番良ぃ時なのに明日ヵラテストとかぁりぇなぁぃ
しかも@日目ゎ世界史・国語だから一番ゃばぃ
今日もバィトだったんだけどI時ヵラN時までなのに明日テストだからって
M時にぁがれたぁなのに勉強する気なしooo(ぉぃ

ってか冷めてるつってもぅちが冷めてるんだょねぇ(・д・;)
なんか前みたぃに上手く愛情表現出来なくなってて…。ゃっぱ慣れが必要だね
でも、本当はるちゃんがぃて良かったって思ぅ。
ぅちはるちゃんに出会ゎなかったらりゅうちゃんに好きな人出来るまで付き合って
その間利用されてどんA傷つぃてぃって高校生になったら振られて
全部終ゎるとこだったゎぁ…。
だから今ゎ”これが一番良ぃんだ”って思ぇるょ
きっと今りゅうちゃんヵラゃり直そってメール来たとしても
後悔しなぃで”無理”って言ぇるょvV

毎日ケンヵばっかだけどこれからもずぅっと絶対に一緒にぃるし
絶対前の記録超して@年@ヶ月以上付き合ってゃるぅぅぅ

ちなみに@ヶ月までぁと4日

テストだぁぁぁぁぁ!!!!! 

December 03 [Sat], 2005, 8:21
テスト前なのに普通にパソコンゃってますが…。
しかも今日ゎバィトなんです!!
バィトは26日熱で休んじゃったヵラ仕方なぃんょ↓↓
明日は言われたらゃるけど言われなかったらゃらなぁぃ((笑”
まぢ自分に合ってるバィトさがそぉ☆☆”

なんかぁ…はるちゃんにメールしたぃんだけど今ぁみと電話とかメールしてるのかなって
思ぅと送る気うせる↓↓
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まりん
» だぁぁぁぁぃすきvV笑” (2005年12月14日)
アイコン画像まりん
» 告白…?? (2005年11月08日)
アイコン画像美帆
» 告白…?? (2005年11月08日)
アイコン画像茉林
» ☆★自己紹介★☆ (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m__h-in24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる