お引越しします 

2005年11月04日(金) 20時48分
でもでもヤプース君の方がいいよぉ
使いやすいしスキン可愛い☆
でもでもコレ消さない限り、もう一個持てないみたいなので
違うトコにします。
ヤプース君ありがとう。

ぁ〜まだ起きちょる;;; 

2005年11月04日(金) 2時26分
今日おたや行ってきた。
けんたポンからメール来たしけなんやらかんやら…
もぅあっちの人たちとは関わりたくないけど
ちょっとドキドキんちょだったから
オシャレなのかなぁ
そんなカンジだったけど
結局会わなかった。
りーちゃんもいなかった。
当たり前だけどアキラもいなかった。
屋台ってゆうとアキラ思い出す。
まぁ平和に帰ってこれて良かった。
でもちょっと絡まれたかったッテ思ったりする。
来年はもう来れない。
やっぱりおたやスキだなぁ
明日、朝のショートだけ出て帰ってこようかな。
帰ってきたいな。
おらそんなことできねぇ
受験前日、みんなから期待してたほどメール来なかったけど
面接終わってケータイ見たらドバドバっと来てた。
おら泣いちゃう。
地震と道路の上と殺人では死にたくない。
あんな都会で都会の人見てると
生きる意味分かんなくなりそうだな。
やっぱりこっち帰ってきたいな。
おたや行きたいもん。
あ、話が戻った。笑

こんな時間にポテチ食べてる; 

2005年11月04日(金) 1時00分
受験のこと書こうとパソ開いたけど
眠たいから明日にする。
明日なんか1,2年生がなんかあるから午前放課なんだって。
でも補習取ってる人は補習あるんだって。
結局午前で帰れる人は進路内定者と
アヤノみたいにフラフラさまよってる人だけじゃん。
今揺れた〜
震度3だって。
もぅおっかなくてしょうないわ〜

行ってくるのだ 

2005年11月01日(火) 21時17分
明日はお受験の日です。
面接受けてきます。
ちょっと頑張れメール少なすぎでないか!?笑
明日はミドの手紙をお守りに、メグちゃんから借りたスカートを身に着けて、みんなからの「ガンバレ」を胸に
アヤノの全てを出し切ってきます。
じゃぁにゃ

おらコレカラどぉしよ… 

2005年10月30日(日) 21時19分
やべっちまであと二時間もあるよ。
お風呂入っちゃったしもうオヤスミしたいな。
寝ていいんかや。
はにゃはにゃ〜
何か食べてスグ寝ちゃわないようにしよっ♪

今日は何があったのかなぁ 

2005年10月30日(日) 0時06分
何もないな〜素
なっちゃんとメールしたな。
あっち行くまでに今までお世話になった人みんなに会いたいなぁ。
お世話になった人ってゆぅか、友達に。
先生とも会いたいな。
小沢のじぃやんやらばぁやんたちにも会いたいな。
こんな山から短大生が出ましたよ〜!!って☆
小沢のお嬢ちゃまが都会人になりますよ〜!!!
こんなコト言ってるけど、まだ受かってません(;^_^A
試験すらしてないし;
一番会いたいのは彬。
あんただよ〜
おーい
10月27日、アキラが生きてたら18才になってました。
もう一生、アヤノがアキラより年下になるってコトはない。
今プロミス聞いてるんだけど…
好きな人が死んじゃったッテ歌なのかな?
それっぽいな。
そうだそうだ
だから泣けてくる。
スパサカ見ぃ行こ〜っと◎

片方眉なし 

2005年10月29日(土) 1時27分
今日は卒アルのクラス写真撮った。
他のクラスはとっくのとぉに撮り終えてるんだけど、ウチはなかなか全員揃わんで;
今日が最終締切だから何が何でも撮らなきゃいけないのに
オタクが休みました(-_-)
狙いか!?
体育祭や球技大会中、学校にワープロ持ってきてピコピコしてる人なんだよ〜
今アタシの隣(笑
そいでね、髪ななめワケにして、見えるほうの眉毛しか描かなかったの。
そしたら外の風強くて、前髪ぶわ〜ってなって
描いてない方の眉も見えちゃったと思う;
だから片方眉なしで写ったと思われます。。
しかも眩しい顔になっちゃったし。

下心 

2005年10月28日(金) 0時33分
昨日、松川くんが教室の後ろの黒板に
「(アキちゃんの名字)の下心:明日、女子みんな二つ結びにしてきてほしい」
って書いたのね。
それを発見したアキちゃんは、何やってんだよ〜!!って急いで消してたんだけどね、
結構女子に見られてたから、ウチらは
「みんなで二つ結びにしてこよっか♪」ってコトになったの。
そいでアタシも朝しばってみたんだけど…キモすっo(*≧д≦)o
だから普通にして学校行ったんだけど、いつもならこの時間いるはずの女子がいない。(のほほんグループと特殊なグループ以外)
そしたら今修学旅行行ってる二年生の教室で髪しばってたの!!
ほいで、やろーよやろーよッテなって、アタシも二つ結びにしました。
みんな一人で入るのは恥ずかしいってコトで、みんなで教室入ったよ。
おさげ集団が一気に入ってきて、びっくりしてた。
ホントうけた。
そりゃビックリするよなぁ(*^皿^*)

もう昨日のアヤノじゃないよ 

2005年10月27日(木) 20時24分
今日は5時半に起きて面接の受け答えまとめた。
早起きはいいもんだ☆
その成果なのかな、黒ちゃんとの面接練習はうまくいった。
昨日のアヤノは別の人です。
あんなヤツきらい。
今は校長にしごかれて良かったって思える。
ほんと昨日は家帰っても何も喋らんかったからね。
昨日とは偉い違いだよ。
    ↑漢字似ちょる♪
今日はとってーぇーもオモシイことがあった(o^o^o)
ちとおねんねしてからね。
きゅてぃーアキちゃん☆

久しぶりに落ちた日 

2005年10月27日(木) 0時19分
こんなに下げ下げになるなんて…
校長先生がすごく恐く感じた。
今思えば注意だけど、その時は校長先生の言うこと全部が怒られてるような感じがして。。
もうこの時点で日本語おかしいからね↓
はぁ〜
先生の言ってたことはごもっともです。
なるほどなるほど聞いてたけど
頭真っ白で何も覚えてない。
言いたいコト言えなかったのだよぉ(ToT)
これが一週間前でよかった。
テストの関係で、二日前に面接始めてAO受かったアサミゎハイパーだ。
明日は黒ちゃんと。
明日早起きしる。
明日にした。
今日アドバイスもらったコトまとめるの。
こんな日に限って恋愛相談のメールがきた。
まぁいい気分転換になった。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蜜柑
» リ・めいくダ。 (2005年07月24日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 優勝カップがぶりんちょ (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m__aachin-pink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる