ぴぁす★⌒(∞+'`从!)⌒☆ 

April 01 [Sun], 2007, 19:22
今日わ、はじめてピァスあけた
付けやすいよ⌒に左耳にあけたよ☆.+.━(◎*'艸`q*)━.+.☆
はやく付けたいなァー!!!




(∞'ε°Pq$)







嘘だよ⌒⌒⌒ン

エイプリルフールですンだまされた???笑 

でもあけたいのわホント⌒ですヵラ
イァーロブだけぢゃなくて、うちがあけたいのわトラガスとヘリックスなん
あと、ロックも名前がカッコィィよねROCKってかんじ★(ホントわROOKだヶど)
ROCK大好き(`pq´●)(●`pq´)だヶどヴィジュ系じゃないよ

ま、先端恐怖症なンだけどねこればっかはしゃ⌒ない


なすヶンの家に行こうとしてた兄との会話

うち『(RADWIMPSの)野田さんまた入院するだって
兄「………うそおぉぉォお
うち『ウソ 今日はエイプリルフールです」
兄「……。」 笑いながらゲシゲシ蹴られました(  ゚、ゝ`)σプップップップッ【馬鹿】

これをかいてるときにきよみもだましました は⌒楽しかッた〃笑

ィトコ。。。(◆´`人☆) 

March 31 [Sat], 2007, 23:29
いま⌒にいとこ来てる
ちあきっちゅーの⌒カワユスだよ

今年ちゅー01だッてこれから頑張らんとィヵン時期ゃねッ〃笑
明日わちあきとィォンいきたい(£'v`+$)d

ッてか、塾のJapaneseのセンセぇに
恵美ちゃん眉毛細くしてるらア⌒』ッてゆわれた
でもおもしろぃセンセ⌒だヵら
苦労するに〜あたしみたいにッ海行ッたときとかさァ〜…
っていきなり語リだした笑 うけるwwwうち怒られてないww

うちン塾のセンセぇ増えたやッぱだけだとムサイぢゃン??

今日わこのへんで(◆b'∀`d)〓きよ、ドタッてまぢごめんね!! 明日ヮ行くで♪
ほんでもってそんで〜♪∞⌒(★'ω`艸) ばいち

(★'ω`%艸【初】恵美 

March 30 [Fri], 2007, 18:57
書きだあァァ!!(∞人'`◆)*+゜
ぶろぐ作ったン⌒ どーですヵ?
まあアホなことしか書かんけど楽しんでッてください*。♪

今日は、きよンことみッたんと遊んでた
ユニクロとしまむら行ってみた しまむ⌒にかわィィのトップスあったけど
金欠で、やめとぃた(艸□`*◆悲)
たったの700ェン(安!)にためらうとヵ…まぢびんぼー人わ辛いよ

うちんで、きよンこと髪の毛サラサラ⌒んにした
やッてる間…みきサンェィトのDVDみて爆走アヒャヒャ(●・ё・●・ё・●・ё・●)アヒャヒャ
ンでその後は∞鑑賞会 Explosionかッこぃ⌒!すき!!
カナリ語ったよやッぱみんな嫌いな人わいるんだねえッ。
燃ッえろ⌒かんふーふぁいてぃ⌒んぐ★

じょぃふるにまたヘンなおじさンがきてたきよみがん見♯笑
そして、きよみは【ポテンシャル】をおぼえた!!

ヽ(*´,_ゝ`*)ノ ぽてんしゃるは、【潜在能力】ッて意味だよ

4月わ、かつん魂とらッどのライブがあるたのしみだ⌒服買わなきゃッ
じゃあね⌒ばあぃ★彡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:季代己x恵美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エイト∞語るン★彡をたゃヵら〃笑 ぷり*買いもン*ダベり⌒これ基本(`・ω´・ ノ☆)ノ
読者になる
(●′・∀・`*)恵美
。o(ぶッこみ担当妄想girl)
0525生まれO型
 おーくらただよし担 

(●`・ω・´*)季代己
。O(ぼけ担当天然記念物)
0924生まれB型
 うちひろき担 

中03生絡めェ⌒
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる