ぉはちゅヾ(●・ω・●)ノ 

2006年03月08日(水) 18時47分
ぉはちゅです(*・∀・*)ノ
ぁたしの日常を超りぁるに、赤裸々に、書きつづっていきたいので
どぉぞ、よろしく


明日はダァとの1ヶ月記念日(★>ロ<)ノ
にも関わらず、ァィッはボードに行くんだそぉですょΣ(ОロО)
だからちょっこっと反抗的態度に出て
ぁたしも友だちと遊んでくるもんねぇ
んまぁ1ヶ月っていってもぁたしらにはそんな初々しいもん、存在しませんょ
またそのうち過去の話しますけど
ぁたしらゎ1年半ぐらい前に1回別れてて
んで1ヶ月前にやり直したって感じなのね
だからんまぁ1ヶ月って言ってもねぇww

ってか今日、ぁたしのお部屋でまったりデートしてたの
したらダァがぇろモード全開で、危なかった
だっておばあちゃんがぁたしの部屋に上がってきたんもん(;>Д<)
だからぁたしの部屋では無理だっつったに
んまぁダァには可愛そうなことしたとは思うけど
まだぁたしたちやってなぃんですょぇw
昔付き合ってたときは一切やってないし
やり直してからも何だかんだでまだなんです
せっかくこの前ホテルデビューしたのに
ダァのボヶボヶ事件のせいで結局先延ばしになるしww
だから知んないヶド、最近ぇろモード入るの早いっす(´Д`;)笑
んまぁ焦らせるだけ焦らしたるしヲィw
【再】勘違いしなぃでね、ぁたしはばりばりのMっ子なんで(*`・∀・)b笑
って下ネタばっか

んまぁここのぶろぐはまぢ赤裸々に語ってくつもりなんで
下ネタ上等ヲィw
ぃや、ぁたしサイト持ってて日記書いてるけど
そんなあからさまに書けないじゃん??
だからこのぶろぐ立ち上げちゃった
上がったり下がったりがめちゃ激しいとは思いますが
超りぁるなぶろぐにしたいと思います(*`・ω・)ゞ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる