天に坐す
2012.09.30 [Sun] 22:59

ごぶさたしてます。はたして読んでくれている人はいるんでしょうか
ちょっとさびしいのでもう秋が来たんだと思うことにします。
ということで本家のほうも更新しておきました。1月空いたのは夏休みですよ、はい。

さて。
今夜は中秋の名月らしいですね。台風だけど。
十五夜お月様ですね。台風ですけど。

今年は金環日食やら金星やらブルームーンやら秋分や。天体に話題事欠かないですね。
楽しいです。あ、天地明察見ました。やっぱ時代物っていいですよね。

余談ですが実家のトイレから空が見えるんですよ。さすが田舎。

以上、最近のテーマは日々精進、だといいなあ。めぐりはがお送りしましたー
 

敬服と感服
2012.09.08 [Sat] 15:02

あびゃあ。おそばせながらヲタのしみ読みました。めぐりはです。

とりあえず打ち切りじゃなくてホッとしている。コメントに泣けた。丸美柑先生、偉大な作品をありがとう。

こんなに笑って共感して学んで感動した作品は初めてでした。ありがとうそしてありがとう。

これはけして涙ではないですゆ
 

ぱーるぅーぱるりぱるるらー
2012.09.07 [Fri] 20:22

前のあらぶった記事を流しにきますた、タイトルに悪意はないですだ。



一人カラオケの楽しさに気が付きました。