なにぬねの
2012.07.28 [Sat] 21:50

どうも。なんとか夏休みをゲットしためぐりはです。

夏といえば、最近なにをとちくるったか零の実況見てます。

背後がいつもすーすーします。こえぇ。でも話気になっちゃう。

はい。お土産あれ買ってこいや、お題これ書いてみろや、などなどご意見ご要望お待ちしております。

8月9月は俺のターン!
 

トッカン
2012.07.26 [Thu] 22:51

おもろーー!
録画見たー!
かっこよー!
カメラワーク(?)よー!

北村ゆきやかっこええええ!!!

小説読みてええええええ!!


にわ
 

七夕を
2012.07.19 [Thu] 00:37


流しにきたのさ



 

たなばったー
2012.07.07 [Sat] 23:59

ギリギリセーフで間に合ったよ!めぐりはです。

七月分です。

行事の中でだいぶ好きな癖にあんまし書いてこなかったことにびっくりしました。

まだまだ楽しいね!

では!


 

ねみい
2012.07.04 [Wed] 17:09

ごきげんよう、私です。

最近パソコン上では死んだかのような形となっていますが生きています、庭です。


早速なんですが。

私が今通ってる予備校の予備校生全員が只今展示に向かって作品を制作中です。

今週の土日で校舎解放して展示をするんで東京にいて暇な人はコソーリ来てみてください。
色んなおもろい作品がみれていい刺激になるかと。

興味持ってくれたらお茶美祭でggってください、よよ。


ずっと受験課題忙しくやってたから今の制作はめっちゃ楽しいです。


じゃ、ポケモン育成しなきゃならんのでこのへんでノシ



P.S. おもろい動画をこのあいだ見つけてすっかり紹介しそこねたけど、このタイミングで。
ちょっと見たくなってくるんだろ?

【ニコニコ動画】「だろ」で1%ずつ加速していく不完全燃焼【追加版】