近況ほーこく。
2012.06.20 [Wed] 23:15

どうも、予防注射するためだけに東京に13時間だけ帰る阿呆です、ごきげんよう!!(in夜行バス)
いや、冗談抜きで、それだけなんだよ。

「きしきおまえなにやってんだ」とかもうそろそろ言われそうだね。
とりあえず、サークル2つと学園祭実行委員会に入って、66単位とってバイトしてるよ。平均睡眠時間が4時間になったよ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ベットより床が寝やすいというか、部室に泊まり掛けとかよくある話。

あとは…うーん(´。`)・・授業内容が、文芸部うはうはだから後輩に教えてやりたいな。話の作り方とか、楽な文章の書き方とかさ。
あと業界の裏側の話聞いたり、日本刀見たり・・・・・・皆も楽しいと思うよ。

あと、今年の誕生日は私、無人島で過ごすみたい。頑張って魚釣ってくるから!

結論は、楽しいよ。
 

むだい
2012.06.17 [Sun] 12:16


風でーす


わたしも近況ー

6月ちょっとのんびり、遊んだりバイトしたりしてたら、7月が死にそうなかんじ!!
テストとレポートで…
フラ語まじ鬼畜

昨日は開店から閉店までジャスコにいるっていう意味わからない遊びをしたんだ

あとは旅行の準備をちょいちょいはじめたー
わたし8月末から9月半ばにかけていないと思うからよろしくー


時間の使い方上手になるのが今の目標です。
 

みんないそがしそうですねー
2012.06.15 [Fri] 22:58

かくいう私もバイトとぎっちぎちに詰めた時間割にアップアップしてます。
秋学期はもっと頭よくくむぞおおおおおお

とまあ、お久しぶりです蔭雅です。

えと、めぐりはの心配してる庭野は、先週私にメールをくれたので、生きてますよ、きっと。←

時希がさみしいようなので、最近のあたしをすこしだけ。

私はまあ、サークルがかなりガチなやつでどんびいてます。
でもがんばります。
バイトもはじめましてねー、これが朝早いんだわ。
でもまあ、ゆるーい職場なんで楽しくやってます。

来週はFinal examが返ってきたりプレゼンふたつかかえてたり、なんかめんどくさそう・・・
明日明後日は課題消費日に充てようと思いまーす。

めぐりはと幸坂と風はなんかいまだに絡みが濃いから、他のみんなともっと絡みたいぜ。
とまあ、比較的さみしさを感じてない東京組でしたー。

あ、めぐりはが言ってた文芸部の会合をしたいのなら、君と時希ときしきの帰京予定に…合わせ・・・合うのか!?
 

せいぞーん
2012.06.15 [Fri] 07:46

かくにーん!(笑)

めぐりはでっす。ボスに叱られたのでテロは未遂におわります。ちっ←

いや正直もっとも音沙汰無い庭野が心配だったんだが、きっと杞憂だからまあいいや。

さて。最近催促の記事ばっかだったので、近況をば。

新作発売を目前に全地方踏破しようと思い立ち、いまさらパールさん始めました。

思い入れ少ないからかサクサク進みます。レベ上げだりいです。


…相変わらずです。
とりあえず夏休みまで突っ走りたいです。

 

また月曜日がやってくる(-.-)
2012.06.11 [Mon] 01:03


お久しぶりです時希です。

めぐりんが荒ぶっとる(*゜ロ゜)

ごめんよ。
けど、
大学生忙しいんだよー

ちょっと時間があいた時に気ままに更新する。
そんなブログもいいじゃない。

とはいえ。
みんなの近況がわからないのはひじょーに寂しいので。
うちも更新率をあげよう。


ちなみにうちは学祭実行委員会に入りまして。
想像以上の忙しさに絶句してます。
企画立ててるよーーーー
ちょっと遠いけどみんな来てね!!!笑