今日は何の日素敵な日
2012.04.29 [Sun] 23:47

とかいいつつあと10分やそこらで日付変わるんだけどね。めぐりはです。

はい。
4月29日。そう中原さん家の中也様の誕生日。

おめでとうございます。

今年こそは恐れ多くも便乗しようかと思ってたのだけど、バスなうなので遅刻です。ああ。

ついでに4月分も用意してあるんだけどね。

ロッカー復活したからには月一更新頑張るから。

皆もパンダからでもなんでもいいから長文枠増やしてよまじお願い。

あー眠い。祝日な明日も授業ありやがる。ちくせう。
 

とくに
2012.04.26 [Thu] 07:55


内容があるわけじゃないんだけど

ファイルはその後発見されてがんばったで賞をいただくこともなかったし
(その節はお騒がせいたした)



最近学校の近所の名画座のつかいかたを覚えた
名画座すげー
安い

あと桐野夏生はじめて読んでるけど
あれは…うん。えぐいわー



 

うたおう
2012.04.21 [Sat] 11:02



謎のメモを発見したんだが。
多分、文芸部のお題配布された時に作ったと思われ。(紫陽花とかのとき)

意味がわからないよ。


 

がんばったで賞
2012.04.18 [Wed] 16:29


友達から借りて全力で模写すれば許されるかもよ。



 

いきなり
2012.04.18 [Wed] 08:22


課題のプリントなくした場合って正直に申告するしかないかなやっぱり…