あと10分
2012.03.31 [Sat] 23:54

女子高生おわるまで。
形式をこえて、ほんとにあの校舎に居場所がなくなるまで。


今日久しぶりに制服を着てみようとしたら、なんか似合わなくなってた。


楽しかったね。
さみしいね。

また会おうね。




さてと明日は入学式であるー!!
友達100人つくるぞー!!
 

NO BUNGEI,NO LIFE.
2012.03.31 [Sat] 19:20

ちょっと皆放置し過ぎでしょう。もう暇でしょう。ねえ。

大学での新生活に向けて大急ぎですかコノヤロー。

まあそんなことはいいや。

我らが高校生活もいよいよ今日でおしまい、ということで。

卒業記念より、文芸部のうたをロッカーにあげときます。

半年の沈黙を破って、ね。

アドレス忘れたとかは庭野に頼みなさい。きっと答えてくれる←


じゃあみんな新生活がんばってこー。

めぐりは
 

先輩後輩
2012.03.15 [Thu] 17:13

卒業しても部活に顔を出したはいいけれど。相変わらず進んでいく楽しそうな企画にじぇらしー。

さびしさとかせつなさとか、卒業って、こーゆーことか。

なにこれ青春っぽい!

やだなー。まだ部活してたいやー。


めぐりは
 

きき
2012.03.08 [Thu] 17:41


ただいま女子大ロードまっしぐらな私です。


女子大はお洒落していくと聞いたので、早速メイクをしてみました。

が。

どんなに薄化粧だろうが、どうしたって2丁目の人にしか見えない…。


親も慌てて修正に参加。
結局家族全員で最善を尽くすも、オカマ顔からは脱出できず…。


これからもすっぴんで生きていくことになりました(-_-)



 

風へ
2012.03.03 [Sat] 16:18

ヨコウ ノ ヒ 二 ナウシカ カヱス