そういえば。
2012.01.26 [Thu] 20:11

皆、卒業したら、このブログとかサイトとか、どうするん?


この間
問:先週の土曜日に高校以来の友達が故郷から私に会いにきました。 を、英訳しなさい。
ってのを解こうと思ったんだけど、

(私・ω・)・・・先週の・・・土曜日?・・・ねえ、土曜日って英語でなんていうの?
(弟゜Д゜)サタデイ(即答
(私・ω・)Ф へえー


って、なって、ちょっとやばいなって実感しました。
ちなみに弟の英語の偏差値は60切ることがないらしいです。教えてもらおうかな。


 

山田詠美が
2012.01.24 [Tue] 15:19


再婚したそうな。
相手が10こ下だと聞いて

「やっぱりねー。そうなると思ってたのよ、あの子はきっと年下とだって」

と、近所のおばちゃんみたいな事を思った。


てか姉さん52歳なのね!



 

音も無い世界に
2012.01.24 [Tue] 01:12

まーい、おりーた、あい わず すのうー。


中途半端に降るのやめて欲しい。
降るならきちんと、明日の昼くらいまでどっかり振って、東京は休日になればいいのよ。


 

先輩の
2012.01.23 [Mon] 21:08

会話の内容が高度すぎて理解できない。
今までの経験の差をここにきて感じます。


早く理解できるようになりてえなあ。

 

身の程を知らないティータイム
2012.01.17 [Tue] 16:26


知り合いの綺麗なおねいさんから頂いた紅茶を飲もうと、缶を手にとる。

でもなんか蓋が固くて全然あかなくて、5分くらい頑張るけど開かない。


諦めて回りを撫でなでしてたら(←物に対しては低姿勢をとるタイプ)
……開いたっ!


スライド式だったんですね…。オシャレだな〜。


中の蓋はさくまどろっぷと同じ式で簡単に開いたけど、入ってたのは粉末状の紅茶。


なぜ……なぜ私はこんな高そうな紅茶がティーパック入りだと思ってたいたんだろう。
そうだよね。普通そのまんまだよね…。

はははは。


センター後の更新がこんなんですまん。