ねみい
2011.11.29 [Tue] 21:04


ミロヴィを描いてて、動きがでなくって、ミロヴィに申し訳なくなって、飽きた。

飽きて、飽きたあとに暫く放置した。

あとで彫刻家の友達に怒られた。
精進しようと思った。


これが本番でなくてよかった。
気持ち改まれるように勤める。




 

うっす
2011.11.28 [Mon] 00:20

残念ながらランクルスは既にいるからなあ。めぐりはです。

突然ですが、我が家、南極大陸がきてまして。ドラマの。

家族が今まで録画してたのを一挙に見てるんですよ。

……氷室さんのツンデレさが異常←
反則だってば。

いえいえ。
JINに続き、私はやはり過去物が好きなようで。いえいえ。

私は見てなんかいないよ。ちょっとしか←

明日の期末は池田勇人だけガチで書く(゜ω゜)
 

むぅ
2011.11.27 [Sun] 20:10


ランクルスならめぐりはが貰ってくれると思いますよ。


ようやく模試が終わりました。
長かった・・・。


聞くところによると明日、卒業認定試験じゃないらしいですか。
模試を終えた今、そんなテスト、私にとって小テストレベルですよ(点数が)。



ッフ( ´_ゝ`)
 

ぬう
2011.11.27 [Sun] 08:48


宮仕えいいよねぇ。
和歌で勝負する時代もいいよね。そしたらうちら、だいぶリアルが充実した側の人間になるね←


さて、妹が飲んでたペプシについてたポケモン。

ランクルスなんだけどー。
貰い手なければ捨てるんだけど誰かいる?


 

こくふう
2011.11.26 [Sat] 22:03

うち、初めは平安時代が一番好きだったんだ。
もちろん今でも好きよ。めぐりはです。


世界ふしぎ発見!見てました。
源氏物語と聞いて。

面白かったぁ。
映像に出てくる半分は行ったことあったなぁ。ねえ時希?

個人的に、女房装束で白塗りメイクしてる人、グッときます。
誰でも一度は、宮仕えに憧れたこと、あるよね?

京都行きたい。京都。歴史は魅力です。関西!旅したい。

あ、映画ね、生田なかなか良いと思う。てか衣装と小道具に惚れた。目の保養。

見たいな。
…日本史選択なら許されるんじゃ((ry

パンフ買いに行こう。