ブクログ
2011.10.30 [Sun] 22:23


みんな忘れ去ってるけども、実はわたしは未だに更新しています。

そして、知らない人にはなまるもらったり、本棚を登録してもらったりしてまんざらでもないのです。

えぇ。


そして最近、うちのリア充な中二の妹もブクログをはじめました。

かにみそ、って名前のやつ。

ただのリア充が片足こっちにつっこんでます。

このままこっち側の人間になるか、見物です。

そして、わが妹ながら秀一な感想が一つだけあったのではなまるをあげました。

山田詠美の秀美くんが出てるあれなんだけど、うちらが読むとついかっけ〜!ってなるところを、うちの蟹さんは、素人ならではの冷静なコメントなんだよね。

だから、まぁみんなもたまには更新したり、かにみそを見てやってください。

……はっ!
これじゃシスコン晒してるみたいじゃないか。

違うよ!!たぶん


 

いちだいじ。
2011.10.29 [Sat] 02:19

こんばんわ。めぐりはです。

庭野がさ、長らく封印していた2525様で大変なことが起こってるっていうからさ、個人的特例で見てたんだ。

松岡動画以外で久しぶりにみた。
いやいやそういう問題ではなくて。

……追記にいこうか。なかなか長くなりそうだ。

続きを読む…
 

夜の学校
2011.10.28 [Fri] 21:17

今の今まで先生とランデブーしてましたきしきさんです(`・ω・´)

約6時間のランデブーです
居残り最長記録だね

というか夜の学校楽しいわ!!!
 

うあぁ
2011.10.23 [Sun] 19:55

買い物終えてきました。
友達に流されて結局魔女っこになりましたorz
なんか今果てしない後悔があるんだけど。

レンきゅんのマトリョシカコスは来年までおさらばらしいです。


無念なりΩÅΩ;
まあ買ったからにはちゃんと着ますよ、えぇ泣


来年、浪人してなかったら誰か一緒にハロウィンパーティーしよーorz
 

模試ェ…
2011.10.23 [Sun] 18:09

私は河合な記述模試でした。

…英語も国語も、まあいつもと比べたら並、な難易度だったのよ。答えさせたいことなんとなくわかるわ、くらいの。

そしたらよぉ、ヤマは越えたからあとはお楽しみの日本史だけだ、ヤターって思ったのによぉ、


日本史くっそムズいでやんの。

解きながら五回は死のうと思った。


わかってる。全体的に政治だったの。大問の半分が明治以降なの。
近現代がんばるから。

本番でこうならないように頑張るもーん(;A;)

めぐりは