もうすぐ、あぁーきですねぇ♪
2011.09.30 [Fri] 12:27


勉強してみませんよぉ♪


秋休みですね。

とりあえずずっと家にいられるのかと思うと感無量です。

アニメみなきゃ



 

やあい!
2011.09.26 [Mon] 21:42


あのね。

あのね。

わたくし、恥ずかしながら風船ガムを膨らませることができないのです。


でね、今日理詰めで練習に挑んだら、10粒目で初成功したよ!

17年間頑張ってきて本当によかった。
嬉しかぁ。


 

いいのよ
2011.09.26 [Mon] 01:58

それでこそ庭野だありがとう。

いやはやヲタのしみは歴代で最も笑いをこらえるのが難しい漫画です。ネタが。これはひどいいいぞもっとやれ。

今巻もさすがのブレなさ。秀くん大分出番多かったねよかったね。コスも多かったね。

つまり、おもしろかったよ!

次巻はタイバニネタでくるのかなぁ。

片手に携えてネタ談議したら秋の夜長も余裕だね。

ということで、今さら名乗らなくてもわかるだろうけど、めぐりはでした。どうせね!

全力でレスポンスした結果がこれだよ!
 

ハァハァ
2011.09.25 [Sun] 00:22



ああ、思ったさ!!!
秀くんが表紙だと信じて疑わなかったさ!!


くそ、私の妥協ラインはメロンたんだったのに、
やられたもんだぜ


ちなみにけいおん!二年生は(今もう三年生かな(時間経つのを感じた泣きたい)あずにゃんですぺろぺろ。

変なことブログに書くなって何人か思うだろうが、ここしか書くところがないんだよ(笑)


あー秀くん萌えハァハァ
 

茶ーラ
2011.09.24 [Sat] 00:37

飲んでみた。

静岡土産の緑茶コーラ。

意外とうまくてびっくりしたよ。
しかし、何かに似てる…?思い出せない。


めぐりは