おはようございますん
2011.05.31 [Tue] 04:16

先にいうと ちゃんと6時間寝ました。

というわけできしきです。
最近20時寝→2時起きな生活がすっかりいたにつきました。

なんだかめちゃくちゃ静かでホラー小説読んでたらゾクゾクします。

きしき
 

今日あったいいこと
2011.05.29 [Sun] 15:34

弟からおさがりのシャツを貰ったこと(Lサイズでちょっちかわいい


 

昨日あったいいこと
2011.05.29 [Sun] 10:54


遅刻したけど、先生がまだいなくてセーフだったこと。(都バスごめん

弟が夕飯のピザを残してくれてたこと。(昼寝してた


 

確実に遅刻してる。
2011.05.28 [Sat] 07:31

都バスこのやろう。

 

三次元
2011.05.24 [Tue] 22:04

昨夜の記事があまりにもアレだった気がしたので流しに来がてら三次元について本気出して考えてみた、めぐりはです。


あれだよ、三次元とはこの現実のことで実は3G元なんだよ。
つまり現実は、
ご飯、娯楽、ごめんなさい。
の3Gを元に成り立っているんだね。

…全くうまくなかったね!
だけどあながち外れてない気がした!

明日も頑張ろう!