2011.03.31 [Thu] 13:40

今日は模試とか受けちゃって、何だか受験生らしいでしょ。

英語のテストで、長文がMacadamia nutsについてだったんだけど、終わってから読み方について何故か論争になりました。

ずばりマカダミアナッツ派とマカデミアナッツ派。

因みに私は前者です。


マカダミアナッツってオーストラリアらへんが発祥らしいね。知ってた?


あと、個人的に私の記事(二つ前の)より風のが面白いので、今何だか負けた気がしてます。

 

おんぱ
2011.03.30 [Wed] 21:04

やあ。記事前2つ何シリーズですかwめぐりはです。

今日は蔭雅と共に友達の出るライブに行ってきました。

まぁ人生初のライブハウスに最初はびくびくだったんですが、いやぁ楽しいんですね。

音楽って、良いですねぇ。歌って、良いですねぇ(誰)
無性に音楽かじりたくなりました、素人です。ヘッドホンとキーボード欲しい。てか「お前の指はベース向きだ」と謎のことを言われ。弦楽器やべえ。打楽器やべえ。な感じの素人です。ええ。


ま、何かエネルギー貰った気がするのでこの感じを書いてみようと思います。んでリニューアル早々のロッカーにあげてみようかな。
期待せずに待ってて←
 

まあまあ
2011.03.30 [Wed] 19:19

そして誰もいなくなった

特に何もしてなかった

すごい語感にてない?

ロマンチックさ全然違うのにね。


 

あらまあ
2011.03.30 [Wed] 17:19


和民の営業中っていう看板見たら迷走中って読み間違えた。



中しかあってねえし。

 

代官山には
2011.03.29 [Tue] 18:18


今日は学校の講習を午後まで受けたあと、アランジアロンゾのお店に行きました。

パンダノートとかが売ってました。

そして代官山をぶらぶらしました。
そしたら、Superflyの人が撮影している所に遭遇しました。
雑誌っすかねー。

でも彼女の曲あんましらないんで声はかけられませんでした(¨;)
ヘタレではないっすよ。よ。
その後もお散歩を続け、代官山→恵比寿→広尾→麻布十番まで歩きました。

痩せたと信じたい…。