髪を
2011.02.25 [Fri] 08:18

切ったんですが、果たしてナチュラルメンバーは何人気づくかな?

ゆう
 

なんてこったい
2011.02.23 [Wed] 21:25

どーも、めぐりはです。

今日ね、なじみの本屋へ行ったんですが。1階が漫画ゾーンなんですが。その配置が、大幅にリニューアルされてまして。

いやぁ、慣れてるこっちからしたら使いにくいのなんの。

なんか企画コーナーみたいな平積みゾーンがやたら増えてまして。正直邪魔なんですね。本棚が美しいのに。

出版社順もやったら変わっておりまして。新刊とかデコワゴンに並んでましたよ。びっくりです。

少女マンガが通路狭めな所に密集して、そこ一帯の香水濃度が半端じゃないし。


全くもって、使いにくい。
本屋の配置はそうそう変えるもんじゃないと思いました。


でっていう←
 

ぴょんぴょん
2011.02.19 [Sat] 23:50

昨日体育の授業で縄跳びをしましたね。
今朝にはもう皆、足が痛いって騒いでいましたね。

昨日、たいぎくてサボっていた私の足は勿論痛くありませんでした。



と、思っていたら、なんか、今になって、歩けないんですけど。


・・・どういうことなの?


 

ふたまわり。
2011.02.19 [Sat] 00:32

毎度。めぐりはです。

ロッカー本家に干支企画で余ったのをあげておきました。午です。
何かるんるんしてるよ。ちなみに「うまのはなし」ってタイトルなんだけど、
裏話として、発音は ♪ねこのき〜もち です。あしからず。
たいていこんなテンションで書いてます。ええ。

で。さっぱり他のみんなはあげてくれないけれどーも。
大変ですよ。
ロッカー本家、始動してから二周年迎えてました。
2009/02/11 ここから。多分。
すごいねー。てことはこのブログもそんくらいやってるんだよねー。
…まさかこんなに続くとは。人数とユルさが秘訣でしょうか(笑)

そんなこんなで、これからも、
ユルく生きたい((ぇ

続きを読む…
 

嫌いGOε=ε=┏( ・_・)┛
2011.02.17 [Thu] 03:07

例えば、あの人が笑うと心がささくれ立つ。あの人の良いところを見付けると、逆に腹立たしくなる。受け入れようとすると拒否したくなる。近づこうとすれば突き飛ばしたくなる。あの人の嫌な部分がわかるほど自分の汚い部分が浮き彫りになる。
憎むことはそういうことだと理解しましたオハヨウゴザイマス。

というか蕁麻疹すごいwww かゆくて起きたwww

今なら嫌いなマンゴーも愛せるよ
でも数学だけはマジカンベン”(ノ><)ノイヤー
きしき