まじか
2011.01.30 [Sun] 20:11

雪降ってたのか。めぐりはです。


突然ですが17話もやばかったです。

バニシングエージが好きすぎてやばいです。

面白くなってきました。テンションあがるね。

…先週に引き続き銀河美少年の感想でしたー。同意してくれる人が一人でもいたら嬉しいな。

なんつってー。今度は誰にでもわかるような記事書きたいです!←

ではでは。
 

あらま
2011.01.30 [Sun] 16:27

雪、降ってたけど止んじゃったね。
明日また吹雪いてくれないかなあ、朝に。

庭野
 

足が
2011.01.29 [Sat] 16:57

たった今、芸大の卒展を巡って来ました。庭です。こんばんは。

すっごい楽しかったですよ。すげぇ、ってずっと言ってました。

美大生いいなあ。あんなことできんのかあ。


あと、美大生とお話少ししました。

いいなあ。いいなあ。



って何でここに書きに来たかというと、巡りすぎの足痛と昨日のマラソン、塑像がヤバすぎて気を紛らわしたいがためでした。

もう長い道歩きおわって、電車に乗れたので、バイビー
 

ほう
2011.01.23 [Sun] 23:06

めぐりはです。
庭野イヤホンおめw
そして日曜日にお父さんお疲れ様(笑)


久々に来たかっただけだから特に言うことは無いんだな←

あ。
噂の銀河美少年ですが、本日放送の16話には私感動しました。

まさか奴らに笑い涙以外を起こさせられるとはね。

今後も大注目ですね。ええ。


とゆーわけで、綺羅星☆
おやすみ( ̄∀ ̄)
 

うふふ
2011.01.23 [Sun] 06:42

先日壊れたイヤホンが蘇りました。

ちぎれたイヤホンを直すために使ったハンダコテ、一個
コードの色を見分けるために使った虫眼鏡、一つ
再度防止のために付け足した鉄、少量
集中力を保つために要したタバコ、二本

お父さんの力、プライスレス



(めぐりはから借りたイヤホン明日返すわ!)