マッハ
2010.12.31 [Fri] 23:59

で2010年が終わっていきます。めぐりはです。

ただいま地元で初詣待機中です。

どうしよう。速かったね。年だねこりゃ。

そして…。


どうしよう。

年賀状まだ出してない(゜ω゜)


それでは皆様。
よいお年を〜ノシ
 

にゃーご
2010.12.28 [Tue] 09:28

風です。相変わらずひさしぶりっ!
タイトルの意味は宿題もやらずに猫のごとくおうちでごろごろしていますって意味ですが、伝わりましたかね?

庭野ーおまえはまったく、年末年始よわいねえ!
インフルなのに食欲旺盛って、やっぱり胃袋キャラ……もう狙ってるでしょ!
とにかく、そこそこ元気そうなので何よりです。ちゃんとなおすんだよー

悠ー!!
ヨーロッパって今寒波ひどいんじゃなかったかしら? 無事楽しめることを祈っているー
そして! おみやげ!! 写真も物も両方でとにかくおみやげ!! 頼んだからー!!

風は、特にお笑い好きでもないですが。そもそもテレビをあんまり見ません。
この前金曜ロードショーでやっていたThis is itをきちんとテレビの前で見ていたら、母に、そんなテレビ真剣に見るの年に三回くらいだよねえとまで言われました。……否定は出来ませんでした。
もとい。
M-1はテレビの中では比較的みていたし、面白いと思っていたので、ちょっと残念です。
コントよりも漫才がすき。純粋に面白いものだけ集めてくれているテレビって少ないし。
笑い飯はおめでとーでしたね。いい加減優勝できてよかったね!

今は、うちの弟の友人が大量に泊まりにきています。
普通こういう時ってお姉ちゃん引っ込むものなのかなあとも思いつつ、寒いしリビングで年賀状印刷している。
庭の家にいったときは弟くん虐げているのに、けして虐げられないのがわたしです。
特に嫌がられても、いないようだし。
めぐりんや庭に言われているよう、やっぱり姉弟仲よいのかもしれません。とおもいました。この前も脱出ゲーム教えてもらったし。新作出てたね!(庭へ)

ではでは、年賀状宛名の面おわったので、柄のほうにいってきますよ。
へんなのを選びたがるわたしと、花の十七歳女子高生っぽいのを選んでほしがる母の攻防が、目に見えるようですね。もう2戦くらい交わしているけど、決着がつかないのよ。
里帰り前に、またこれたら、きます。長々と面白くもなく失礼。あでゅー!
 

ほうほう
2010.12.28 [Tue] 00:53

賑わってるじゃないか。めぐりは再び。

あらら、もう28日じゃないか。2010年もあと4日ですか。
うん、悠剛いってらっしゃい&誕おめ。
っておみやげ催促が半分。

残り半分は例の。
ロッカー報告。もうだいぶ繰り返しすぎて切ない。
みんなー、大多数が丸一年放置だからねー。
がんばって、あげてね。
別にショートショートでもEnterだっていいのよ。おいでませ?
いい加減、さびしいので。
心優しい誰かが冬休みを活用して何かしらあげてくれる、よね?((チラッ

続きを読む…
 

笑い飯おめでと!
2010.12.27 [Mon] 23:35

時希です^^

M-1(漫才グランプリね)終わっちゃって超悲しいです……
笑い飯M-1でしか見れないのに←
我が家は結構M-1愛好者でしたよ。
審査員の人達がこらえ切れずに笑ってる顔とか見るの好きだった。
とにかく笑い飯優勝できてよかったね!

庭野あんどめぐりは……年の瀬に風邪とは……お大事に。
年始はちゃんと厄払い行こうな←
受験の年に厄年ってまったくついてないよなぁ……

最後に。
我が家今日クリスマスツリーしまいました。
妹のもとには素敵なサンタさんがやってきましたが、私の元にはきませんでした(泣
いい子じゃなかったから?!
ツリーはしまっちゃったけどプレゼントは随時受付中だよ!
よ!
ねぇ、悠剛?笑
良い旅をー(-ω-)/~~
 

いってきまぁす
2010.12.27 [Mon] 23:21

わつぃ、明日の12時55分の飛行機でお出かけしてきます。
お土産欲しい人は、明日の11時までに記事を更新しつつアピールください。
でわ。いってきます

飛行機がスリップして炎上しないように祈っててください。まじで。

                                                   悠
続きを読む…