とりっくおあとりぃぃとおおおお!!
2010.10.31 [Sun] 22:53



急いでがっさがっさ描いたぜ!
模試の問題用紙に書いた落書きが元だなんていえなry


そんなわけで、見事に風邪なぅ、な私がシャー芯買いに行きました。
死ぬかと思ったんだけどさ、ほら、今日ハロウィンなわけじゃないですか。
最寄り駅のほうに行ったらちびっこたちが仮装してるわけっすよ。ていうか、大人も仮装してたんです。バットマンとか、孫悟空とかちびまるこちゃんとか、仮装してんの。コスプレじゃなくて仮装ね、仮装。ココジュウヨウ。

それでなんかほわほわしてたら、シャーって自転車が私のよこを通り過ぎて行きましてね、荷台あるでしょ? チャリの後ろのあそこ。
なんていうの?ピザーラとかの出前のバイクの後ろみたいな感じのボックスてきなものがありまして、その上にガムテで座布団固定されてたの。
でね、座布団の上に黒猫がゴスロリ着て座ってたんだよ←
いや、ハロウィンだしさ、そんなぬいぐるみ付けるなんておっちゃん面白いなーとか思ってたらね、それが「にゃー」って鳴いて動くんだよ。
生きてました!!!←
なにあれかわいい、わたしもあれやりたいっていうかまじかわいいなにあれほしいなにこれかわいいかわいいかわいい!
みたいな軽い変態状態でしたが、あのにゃんこみたらみんなもそうなるぜ! 

あとついでに最近ガチで家出したい。
誰か方法考えてくれ

きしき
 

どうしませう
2010.10.31 [Sun] 22:09

やあ。トリックオアトリートとかかけらもない一日でした。めぐりはです。


ねえ明日〆切なんです。京都の。
どうしよう。作業が全くはかどらない。

どうしよう周囲の邪魔。

まあなんとかなるでしょう。


ああ11月来なきゃいい←

がんばるー。
 

とりあえずさ
2010.10.25 [Mon] 22:06

きしきが今日、学校を、休みました。
生きてますかー?

・・・庭です。ごきげんよう。

あ、ケイタイ帰ってきたんだね、めぐりはの。
おめでとう。さようなら、代わりの携帯。君はめぐりはの正真正銘の携帯の代わりにはなれなかったわけだね。

で、俺が描いた絵に風が文章つけてくれたから。その絵の色塗りしてんだけど。
とりあえずこれが途中絵です。
報告しにあがりました。
・・・何か、アドバイスを、求む。

やっぱりシャーペンが一番かきやすいや。



 

おかえり記念
2010.10.25 [Mon] 20:06

めぐりはです。
京大ショックからおよそ二週間。ようやく正真正銘my携帯が帰って来ました。

やっぱ使いやすい。ちょっと代理携帯にも愛着湧きかけたけども←


まあ話題はこれといってそれだけなんですが。

あ、コイケヤの厚切り厚切りチョコポテト、美味しいよ。久々ヤミツキなお菓子です( ̄∀ ̄)


ではでは。
 

折角書いたのに
2010.10.24 [Sun] 18:09

久しぶりに登場しようと思って書いた記事がきえてへこんでます風です。
はあああああああ。


最近はブログ読むのにはまってるのと、痩せようとしてみることにもはまってるのと、ややブルー気味なのと、寝ても寝ても寝たりないことを除けば、普通ですね。←


今日は、おうちで靴下を履きました。
12月半ばとかまで靴下無しですごしてみせる風としては、不服この上なし! 屈辱!
絶対母が、布団をいじったからと言って窓をあけつづけたせい!!!

はあああああああ。

言い訳しても駄目ですね。老化だ老化。
今日も長風呂しよーっと。
お風呂スピーカーを時&めぐりはにもらってから、お風呂がらみ時間が1時間を越えてます。
笑えません。

はあああああああ。


やっぱりちょっとブルーな風でした。日がね、短いせいだとね、信じているんだ……!!