ナゾトキ!
2010.08.30 [Mon] 19:25


解決しました。
ありがとうございました。

 

求む
2010.08.30 [Mon] 17:34


1 9 1 9 を四則演算で10にして!

 

あれ?
2010.08.30 [Mon] 00:45

いまラジオで『30代の男女の心理』っちゅうテーマの対談聞いてます。角田光代さんが語ってます。30代はどうやら楽しいらしいですよ。

…ふは。明日から学校にいくっつーのに、なんて老け込んだ話に耳を傾けてんだか。

なんか気持ち、自分の10代は終わってるんだよな…。きっと明日から学校行くという現実が受け入れ難いからだな(笑)
でも僕宿題終わってるから

あ、そいや、有川浩のサイン本見つけたから買ったの。
留学中の奴が有川浩のファンじゃない?ね?そいつが帰国したら高値で売り飛ばそうかと、ね。
んふふ。
フリーター家を買う、という本ね。秋からドラマでやる。

すげえ映像化しやすい話ですね。
頑張れよ、世の脚本家!
小説家に頼っちゃダメですよね…。だから最近はドラマが…。

なんてね(笑)

30過ぎた恋ばなは楽しそうだなぁ



 

あれ?(再)
2010.08.29 [Sun] 11:44

おかしいな。
しゅくだいが
へってない。

明日の自分にエールを送ろう。。。
めぐりは
 

ふふふーん
2010.08.28 [Sat] 04:29


俺もこんな学校いきてーなあ。




そういえば、今日からなのはが一番くじらしいですね。800円とか、もう手が出せない。
というか、開始2、3時間でサンクス他、完売続出っておいwww
なのは厨の本気はやっぱりすげえな。

・・・(´・ω・` )お金吸いすぎ、なのは様。

あなどってたわ。なのは厨見に行き損ねた!!!