キターーー!!
2010.07.30 [Fri] 21:01

何がって?
ぬら孫アニメのキャスト追加発表に決まっておろう!めぐりはです←


あのね、先に言っとくと若爺と四国組な訳だが、あばばばば。
ここまで僕の夢が叶うとわ。恐ろしい、ありがとうスタッフ、わかってるねスタッフ?!


はい、勿体ぶったけども…

玉章、石田さんだよぉー!!!
あっべぇ、やばばば。
玉章は初登場のころから石田彰さんしかいないと思ってたよ。周りのキャストあんだけ豪華だからこれ以上まさかなぁ、と思ってたけど。
うわぁー(」゜□゜)」(゜∀゜;ノ)ノ

ありがとう、アニメぬら孫。DVD?予約しますが何か?(笑)

はい、ちなみに若爺は遊佐浩二さん、犬神は岡本信彦さんだよ☆
わあ豪華!まじ歓喜!!
制作費本気で大丈夫か←


公式サイトも覗いてみてね(^w^)


はい、暴走いたした。スマン。だって、嬉しかったんだもの。
ではでは。
 

むう。
2010.07.30 [Fri] 05:20

ほんの数時間前にはじめてしゃむおんさんが引退したことを知ってショックを受けてる庭野です。
しゃむおんさんのペテン師好きだったんだけどなあ。
うーん、でも、おつかれさまでした。

そうそう、宿題ね。
古文がようやく8割って感じで。
数学も終わらせないとね。私、皆を家に泊めてあげられなくなってしまうのよ。

数学と古典の宿題を二日までに終わらせるって言う筋の通らない約束を立ててしまったからね、夏休みはじまってすぐ。


ま、終わる気、しないけど。

・・・とりあえず読み終わった本をブクログにあげてから寝ます(積読しっぱなしだよ、溜まっていくよ)。おやすみなさい。
 

ケンタッキーで照り焼きツイスターと…
2010.07.30 [Fri] 00:43

今日ケンタで照り焼きツイスターと一緒に、クリスピーを頼んだのね。
でもさ、…ツイスターに入ってるのってクリスピーなんだよねぇ…。
それをさぁ、姉妹揃って注文した我が家って、馬鹿丸出し←

あっ、そういえばね、新宿のサザンテラスでカブトムシ見たよ!なんか強風でひっくり返っちゃってて、起きあがれないところを助けてやろうと思って近寄ったら、なんと鞄に張り付いちゃって…。
なんでしょうね、昔は喜んで手づかみしてたはずなのに、今じゃあ全然さわれない。
キャアキャア言いながら飛びだつのを待ちましたよ。

あぁ、お母さんのはなしですけどね。

僕はぁあ、夏休みらしくゴーロゴロして、お昼寝してたら、塾いきそびれて、しかたないからもっとごろごろしてましたけど。

片付けでもしようかなって、机の所に行ったら、机の上には、クラス劇の台本と、世界史のノートが!!
いわゆる二者択一ってやつですな。
本当、これだけは言わせて欲しい…。1秒は悩んだんだ!!
だけどまぁ、手に取ったのは後者の方だね。もちのろんで。

だって、去年以上にやる気のでない文化災難でスモン。ってうぁあ、すげぇ変換ミスw
しかも的確 笑

あっ、数学の宿題着実に終わってるぜ、今年の俺☆
でも問題集が一冊見あたらないというピンチでもある俺♪

                                                   幸坂悠剛
 

湿ってる
2010.07.29 [Thu] 11:19

最近自分の部屋に一匹の蜘蛛が住んでいるらしい。


いつも朝昼しか見ないので殺さないでおいたら毎朝見かけるようになった。

でも夜になるとすぐどこかに消えるから利口だと思う。

パッと見、巣食ってないようなので、しばらく観察してみるかもしない。



というか、俺の部屋きたねえ。


あ、こんにちは。
庭です。
あの後、ドンマイメールをくれた二人、ありがとうございました。
えぐれました←ぁ


そういえば皆は勉強合宿に行っているんだっけ。
頭のいい人たちだけやる、あの合宿ね。

合宿で何か楽しいことがあったら教えてね。

実はこれといって書くことないの。
まあ、後でBASARAの報告でもあげるとします。

では(・∀・)ノシ
 

そうだ、書こう
2010.07.26 [Mon] 21:22

あらまあ随分と久々な気分。めぐりはです。

↓では庭野がいろいろやらかしたみたいだけど(笑)
久々な分、色々と言いたいことはあるんだけど(ぬら孫アニメとかね)、今日はちょっと置いといて、
いくぶんか感動したお話を真面目にお送りしたいと思います。

うん。昼間ね、好きな曲がようやく上がるってっからニコニコ開いてたんだけど。
…あ、この時点では逃げないで、大丈夫、大丈夫だから。
まあその曲は素晴らしかった訳で。んで久々だしランキング覗いとこう、と。
そしたらさ、あの『家の裏でマンボウが死んでる』のPの新曲が入ってた。随分前に。
あちゃー、出遅れたー。的な感じだけどみるじゃない。

【初音ミク】粘着系男子の15年ネチネチ【オリジナル曲】

っていうんだけど、庭野とかみたかなあ?みてねきいてね。
今回はどうしてもネタバレが入るから追記に行くけど。
色々と思うことがあったわけですよ。曲的にいや、詞的に?
あ、はい。ここまで来て『またボカロか』とか『詞とかどうでもいいし』てか『お前の意見感想なんてどうでもいいし』な方は逃げてください。
ただ、今回のめぐりはは真面目ですよきっと。いや、だからか。逃げてね。
では、お聞きになった方のみ追記へGO。
!!書いてたら乗ってきちゃって長文どころじゃない長文。注意!!

続きを読む…