やあ
2010.06.30 [Wed] 19:06

風です。帰還後初登場。
オーストラリアは涼しかったです。湿気は嫌いです。地中海に住みたい。

文化祭は、わりと悠とにたようなことを思いつつ、THIS IS ITをみたものの、やっぱりわたしは楽しみです。わたしの人生において、確実にいちどしかないものだから!でもやっぱりあの映画には鳥肌が立ちました。あの現場に居合わせた誰もが本望だろうなあ。

えっと、今タワレコにいって、CDとロッキンを買って、とりあえず一番目を引いたとこを読んで、頭ぐるぐるしてるんで、ここで消化させてください。


※書き終わった。切実に言う。読まないほうがいい
続きを読む…
 

チャオ!
2010.06.28 [Mon] 00:51

俺今さっき、ホストファミリーにメールしたよ。すごいでしょ、えっへん。

なにがすごいってさぁ、ざっとEnglishで書いたmailを読み直すことなく送信したその大胆さですよ。
多分、ファミリーはなに書いてあんのか理解に苦しむと思うよ。暗号レベルな。

あのさぁ、機内で見たTHIS IS IT が超泣けたんだけど!
(いまさらとかいうなし!貸してくれるっつってた奴がなかなか貸してくれなくて観れなかっただけだもん!)

もうねぇ、人目もはばからず機内で号泣ですよ。4回観ましたよ。えぇ。
あ、インビクタスも泣いたな。
開始数分で泣いたな。イーストウッドはツボついてくんだよね。
モーガンの顔見ただけで当分泣きそう。
マッドデイモンはボーンのイメージしかなかったから、みれてよかった。

あぁ、マイケル語りが半端じゃないから追記いくわ。
*別にぼくはマイケルファンではありましぇん。

                                          幸坂悠剛
続きを読む…
 

ただいま
2010.06.27 [Sun] 22:38

帰ってきたね、日本。
時希です♪
楽しかったよ、修学旅行。本当にあっという間だったけど。
めぐりは始め、みんなには大変お世話になりました。
でもなんでだろ……いくら探しても文芸部メンバーで撮った写真が一枚もないんだ←

そしてそして
ワールドカップ、決勝トーナメント進出おめでとう!!
たった今、録ってあった日本vsデンマーク見ました。
生で見たかったなぁ。
次は火曜日です!!
活目せよー((笑

最後に。
シュアリー・サムデイの公開日が一気に近づいてきました!
これからテレビ登場率もあがるかな??
楽しみ☆

 

ふへえ
2010.06.27 [Sun] 16:41

何か、めぐりはがさびしがっていたので来てみた。
一週間の修学旅行は全くもって、楽しかったよ。まあ、それほどに。

のんびりしすぎてあっという間って感じでした。


で、一週間分のゲームを昨日今日でやりまくり、今に至ります。
あ、友達に頼まれたレノとかも描いてます。長時間レノの資料見つづけると好きになってくるマジック←

それから今朝、FF13のゲームケースにオレンジジュースをこぼしました。
すっげえショックでした(弟が
・・・・・・初回限定版って、俺、知らなかったんだ。マジ、すまんかった。
・・・・・・ライトニングの鼻の頭のインクがジュースマジックで剥がれちゃって、マジ、すまんかった。
・・・・・・あれだったね、オーストラリアでff13かって来るべきだったね、やはりorz
・・・・・・日本円換算で4000円強だぜ?熱帯雨林だったら倍以上だったのに、しくじった。まさか自由時間にゲーム販売店によれるなんて思っていなかったんだ。あー・・・ゲームを買うために、戻りたい。

・・・・・・なんて、反省しっぱなしでもう頭ハゲそうよ。(ぁ

庭野
 

I am Japanese.
2010.06.26 [Sat] 22:57

とりあえずただいま!めぐりはです。まさかの一番乗り。ちょっとさびしい。
皆まだいろいろやってんのかな?

僕は帰って来て味噌汁すすって、速攻でパソ開いて、一週間分の空白な日本時間を取り戻そうと四苦八苦してました。
一週間てのは恐ろしいね。半端なく世界は動いていた。っていう。
日ごろの運が悪いのか、この一週間に個人的に大変なことが起きていたりいなかったり←
明日はきっとゲームしてます、ハイ。これからジャンプ読みます。

…旅を振り返ってみて思った。
僕はこの旅、ほとんどを文芸部員と過ごしていた。
時とか庭とかきしきとか。風も。蔭も。悠も。あれ、みんなだ(爆)
ということで比較的平穏でしたw
オーストラリア、楽しかった!また行きたいな。
でも、僕は日本じゃないと生きられないと痛感した。ホントに、日本は素晴らしいよ。。。
こんな感じ。あとは皆を待とうと思う。もう過疎耐えられない←
ぐばー。