丑三つ時
2010.05.25 [Tue] 02:10

にご機嫌よう←
めぐりはでっす。

月曜日だからやっぱり夜更かししちゃうよね。ジャンプの為だもんね!(爆)

まぁ用件は、今週の銀ちゃんでガチ泣きだぜ、てのとヤバいぜ四ッ谷先輩、マジかっこよすぎます。ってゆーね。
…毎度のことだが、四ッ谷先輩は一巻発売記念で何かしら言ってくからね。本気でドストライクだからねっ!

…まぁそれがどーした、て言ったらオシマイなんですが。

あ、ぬら孫の先行上映会に一緒に行ってくれる方募集中。

そしてD灰はついに新刊でK田さんのターンなんだね。よかったね、蔭雅(笑)

ふぅ。業務連絡おわり?やっぱ、言っとかないと、落ち着かない((駄目


あとはちょっと言葉遊びに惑ってみたり?…試験とか、知らない。僕には新刊しか見えないもの\(^o^)/
って感じでおやすみなさい。
自重外れかけててごめんなさい←
 

前髪をおもいっきり短くしたい
2010.05.23 [Sun] 19:53

風です。生きてます。とりあえず顔見せに来た。
最近は体育祭に全力を注ぎすぎてめぐりんとぴりぴりした関係になったり体育祭で泣きまくったり、とにかく体育祭だった記憶しかないです。残念な人、それがわたしです。

昨日GEOにいったら財布を落として店員さんに回収されました。夜九時に取りに行きました。所持金50円だったので盗られる心配ゼロで安心でした。

この前全校生徒に配布した文章を読んで、時に「風が書いた?あ、やっぱり?うんだって文体とかかな、なんかわかるもん」っていわれて非常にショックを受けました。
こういうブログとかの言い回しが妙ってか独特な自覚はあるが(誰でも独特だろうけども)、なぜ、いいこぶった文章でもわかったんだ……?
思わずここに書いてしまうくらいショックだったので、もうちょっと分析してください時さんやー。

それでは、ヘッドホンがほしいんだけど狙ってるのが時がかったのととかぶったんじゃないか疑惑に苛まれている、風でした。
 

パイレーツ…
2010.05.23 [Sun] 17:02

最新作に日本人がキャスティングされたらしいですね。

…呼んでくれたらいつでも行ける準備してたのに、俺←

なんでも今回選ばれた日本人っていうのが、俳優目指して単身ハリウッドへいったものの、身ぐるみ剥がされ一気にホームレスへ…。
っていう経歴の持ち主らしいよ。物騒な国だねぇ。
花男2の第一話みたいだわ 笑

やっぱしアメリカ行く前に、なんか格闘技(護身術でも可?)おぼえよー。


そしたら会いに行くから、待っててねジョニー(はぁと)

幸坂悠剛
 

フラれ気分
2010.05.19 [Wed] 00:14

こんばんはめぐりはです。

かれこれ5時間程ぶっ続けでPSPで四苦八苦してましたが、どうしても庭野が知らせてきたスコアが抜けません。
てか無理。Perfectとか可能性さえ見えない。
例の如くGREATが多くてCOOLが少ないパターンです。
何、やっぱりリズム感の問題なの?

…こちとらどうでもいい曲だったら5時間も費やさないよ。僕が1番好きな曲なんだよ。それが、何、スコア足元にも及びまへん。何か、好きなのにうまくいかないのが一方的にフラれてる感じで凄まじく悲しいのね。痛たまれない。

それを…奴は簡単と言っておった。キャリアですかセンスですか。

何はともあれ段々凹んで立ち直れなくなってきたのでもう寝ます。最後らへん歌詞に泣けてきて画面見えなかったからね。末期だよ末期。自分ながらに思った。

あ…全部ポップンの話だからね。PSPの。
没頭して周りが見えなくなるとこ、もう誰かさんを笑えません。皆は気をつけてね。

…何か吐き出しとかないとマジで気が狂いそうだったんだ。くそぅ、庭野め。覚えてろぉ(ρ_;)
 

at 家
2010.05.18 [Tue] 00:56

庭…結局ゲーセン行ったんかい(°□°;)
はい、投げられてたから来てみた、めぐりはです。

昨日…一昨日?えぇ。ゲーセン行きましたとも。あくまでもポップンしに。
庭野が例の掴むやつに、吸い寄せられてってね。こっちとしては、『あ〜また始まったよ。今回はどこらで制止かけようか』とか思ってたんだけど。
まさか…まさか取れるとは、ね。しかも一発。もうゆっくり落ちていくのが信じられんかった。初めて見たよ。
心持ちはスタンディングオベーション?
庭野の涙腺もきてたけど、こっちの涙腺もきてたよ(笑)
あと後に感動的なオハナシが起こったのも相まって、クレーンゲームってこんなに感動できるもんなんだなぁ、と思ったよ。

そして振り替え休日。…もう値段は聞かない。野暮ってもんだろう。
おめでとう、庭野。でも調子に乗って痛い目みないでね。占いとかあんましあてにしないでね。金運とかそれ以前の問題だから。


…僕?僕の振り替え休日は実に優雅に、パソコンいじってたら夜になってた(爆)
ちがう、ちゃんと学んでたんだ、ポップンを。もうキャラが知れば知るほどかわいいのね、奴ら。ぺぺ再燃とつよしの可愛さ発覚で…やばい、ゲーセン行きたいです。
そしてさっきジャンプ読み終わった、ていう。
ああ。四ッ谷先輩かっこよすぎます。1コマ1コマがもうツボ。やたらとツボ。
ぬら相変わらず痺れまふ。かわいい。可愛い。

どうすればいいのこの熱さ。これを抱いて眠れと?そして明日から学校だと?
…夏休みマジ早く来い。