ぼくんちの庭
2010.04.30 [Fri] 05:56

一人一つは飼ってるんです、うち。
僕のは一番手前のニラなんですけれどね。

今からこれを摘んで朝ごはんにしまぁす。

おいしいけど、女子高生の手が朝っぱらからニラくさいってゆーね。

幸坂悠剛
 

回答
2010.04.29 [Thu] 21:17

幸坂悠剛さま

質問ありがとうございます。お答えします。
脚本のレプリカとは、
監督自ら厳選した5つのシーンが収録された、B6サイズのミニ脚本なのです。
ちなみに数量限定です。
さすが小栗監督です。
特典は他に、「スペシャルコンテンツが見れるパスワード(全員)」、「ステッカー(数量限定)」があります。

もっと詳しく知りたい!という方はぜひぜひ検索を!!

ちなみにこの話をこのテンションで語れ、というのはとても無理がある話で、すごい打ち直しました。
ということで、テンションが抑え切れなくなる前に退散しようと思います。

時希でした^^
 

未確認飛行物体掴み
2010.04.29 [Thu] 15:04

きょうはイトーヨーカドーで300円、つぎこんだ。
きょうはじぶんでケヂメをつけた。


ぼく、えらい。←

庭野
 

時希…。
2010.04.29 [Thu] 09:26

脚本のレプリカってなぁに?


(東京都:幸坂悠剛 学生)
 

きたぜっ
2010.04.28 [Wed] 23:16

お久しぶりですー時希です。

体育祭前で更新途絶えてるねー;
みんな頑張ってるもんね、仕方がない。
しかしねー文芸部員は敵の団の人が多いのよ……
負けないからなっ!!

さてさてそんな忙しい時期になんで更新しに来たかって・・・
発売ですよ!
小栗旬初監督映画「シュアリー・サムデイ」
の、前売り券。
特典も豪華!!脚本のレプリカだって!!
……買うしかないっす((笑
ってことで宣伝でしたー♪"

明日からびっくりするくらいテンション高いと思います。笑