あのね、
2010.03.30 [Tue] 01:10

ちょっとでいいから叫ばして。

今週のバクマン。に泣かされたよ僕ぁ。
毎度先輩かっこいいよ先輩。


…大丈夫、本編に関わるようなことは言ってない。から、大丈夫?

深夜にごめんね。だが後悔も反省もしてn←

さ、こんな僕は明日起きれるのでしょうか。甚だ不安death(爆)
そして一個前の記事は風だよね?そうだよね?
んじゃ、おやすみ。めぐりはでした。
 

さむい
2010.03.29 [Mon] 20:26

のは嫌いです、冬ならまだ良いけど、春で寒いとか許さない

風です。生きてます。春休み万歳!!
宿題はやってない、部屋の掃除機かけたとこで掃除も断念中、どうしよう

今日は下北にいきました、楽しすぎたけど、お金使いすぎた!
でも思っていたより1000円多くあったので、元気でました
これから買ったポスターとポストカードを飾ります部屋を飾り上げるのだー

バトンやります!庭野!
続きを読む…
 

四月も目の前。
2010.03.29 [Mon] 14:05

にしては最近の寒さはなんですか。旧暦だったら五月ですよ?((違
という訳で、めぐりはです。三月早々にコタツを片されてから、寒さに耐えています←

…暇だ((ぇ
いや、もちろん宿題手付かずだしね、やることはそりゃぁ何日分もあるんだけどね、心なしか、暇なんでs(爆)
休みだってのにジャンプ読めるの夜だしね。
徒然なるままに、ですかね。

んー、庭野ー、本家更新お疲れ様でしたー。
そして本棚はきしきだけかな?表紙真っ赤!みたいな本がないことを祈る(笑)
しかし、蔭雅が帰ってきたから×Fなんだよね。
僕変えといていいのかな?やってみます。

あ、そうだ。追記にてちょっとしたお祝い(遅)
☆25日の僕の記事オーライ。な方はどうぞ↓

続きを読む…
 

いちごがり
2010.03.29 [Mon] 13:50

特上のイチゴを77個食べました。

幸坂
 

そういえば、
2010.03.29 [Mon] 13:01

もうすぐここのブログ10000ヒットするらしいよ、すごいね。
更新数も700は超えてるわけだし、すごいね。

よく、続いたよね(ぁ



今日は強化品の軍手とバンダナを買ってしまいました。まあ、両方あわせても442円だから、普通だよね。
そっから、一回100円のガシャガシャをしましたが、ハズレでした。使わなきゃよかった(ぁ
そういえば、髪型を変えました。290円払えばよかったんだけど、一回しくじったので結局580円払ってしまいました。ッチ。
でも二回目の髪型がずっこいかわいかったから、まあよしとします。
一回目なんかね、サンバっていう髪型だったんだよ、どう見てもネタにしかならんww

・・・以上、ネトゲ課金の詳細でした(ぁ

宿題やらないといけないのに・・・ねorz


追伸:ところで明日何時集合だっけ?(プリント探してきますね