危機感を下さい。
2010.02.26 [Fri] 20:51

さあ。めぐりはです。
僕はやっぱり冬季五輪が好きです((ぇ
また日本でやってくれないかな。雪国雪国。

・・・なんて言ってる場合じゃないですよ。
皆さん最近更新しないのは何故ですか。そうですテスト前だからです(爆)
・・・僕?なんかやる気でない
でも一応ヤヴァイと思ってはいるのでパソコンにお別れ告げに来たんですよ(遅)

一週間お別れな言い納め?
あ、今日食べた、『モ〜ちゃんばななソフト』っていうアイスが美味しかったです。
ついでに言うとりんごジュースとパンは正義です←
あとは・・・。あ!!
皆、来週のWJの新連載は絶対読んでね。面白いこと確実だから//
読み切りのときにここでも散々騒いでた、例の四ッ谷先生です。
しかも四ッ谷先輩となって帰ってきてくれた!(違)
僕にどうしろと?嬉しくてたまらなくて期待度MAX、もはや越えている。
読みたいな。他のも色々大変だし。ぬら泣いちゃう僕←
コミックスの発売もテスト中だし。ULTIMO・・・。
漫画のことばっかかい!って?それ以外にどうしろと

・・・うん。勉強するよ。どうせまた間に合わないけど。
学習能力欲しいなぁ。ああ。それよか暗記パンが欲しいですドラえもんorz
それでは皆さん御機嫌よう。
 

ありぃすぅ
2010.02.24 [Wed] 07:19

ジョニー・デップなアリスに備えて不思議の国のアリスをね、読んだんですよ。




…日本語で読んでもつまんないね。
ってか子供が主人公の話大抵嫌いだー!


帽子屋効果でも超えられなかったファンタジーの壁。
(ファンタジーは、ハマった後一気に飽きたんだよね)

映画に期待ですな。


あ、3/6かな。ま、その辺りの日曜からね、アリスの前売券のオマケがキーホルダーになるよ!
(最近宣伝しかしない奴)


以上、駆け込み乗車で乗り込んだデッドラインの電車の中からでした( ̄▽ ̄;)


幸坂悠剛
 

kaze☆
2010.02.16 [Tue] 18:06

やあやあ。風邪で寝込んでためぐりはです。

いやはや、あんな高熱久々に出しましたよ。四捨五入したら39度ですよ。
庭野に言わせれば軽いですかね?
それにしてもひいて欲しくない時に風邪菌は来るのですね。全く。
せっかく用意したチョコ勢渡せんかったし。走りたかったし。
・・・怒られそうだな。いやはや。

せっかくならインフルだったら出席停止でヒャホーとかだったのに←
例のl如く点滴一発で復活しました。
んでたっぷり寝て本日午後には通常営業ですよ。健康一番。

あ。ちょっとショックなことがありました。
久々の風邪だから点滴も久々だったんですけど、看護婦さんがなかなか血管を見つけられない。
いつもはすんなりだったんですけどね。あといつもの看護婦さんじゃなかったしね。
・・・帰って母に言ったら「皮下脂肪がついたんだよ。太ると血管見つけにくい」と言われました。
マジか。続いて「明らかに腕太くなってる」なんて言われましたよ。マジか〜・・・。凹みます。
何、皮下脂肪ってどうすりゃいいの??

ま、そんなこんなで一応復活してるんで。明日は元気に登校致します。ハイ。
チョコも欲しい人は来て下さいな。大量にあるんで。
はぁー。ああ。ノートのリカバーめんどいです。

続きを読む…
 

VDkiss
2010.02.14 [Sun] 19:08

みなさん、VDですね。

僕、今日生け花のお稽古ごとに行ってきたんです。
まわりは年下ばっかで面倒みんのが大変で…。

(なぜ習い事先で人の世話をせないかんのじゃ)

ところが今日は年下の1人の、いっつもイタズラが過激なガキンチョが最初の一発をお見舞いしてこない。
(和の心なんて学んじゃいないんだな、うん)

なにかと思ったらまっピンクのおっきな袋をくれました。
開けてみてもイタズラグッズが飛び出てくることもありません。

…普通にチョコだぁ!!!!!!!!

おまえ、良い奴だな。な。ガキンチョだけど良い奴だなぁ。
と、意外な人物からのチョコにビックリしたよ。
(正直仲良いと思ってなかったからね)

残念ながら手元に返せる物がなかったので、周りを見ると、VD仕様で生けた花が。
お返しにソレあげようかと思ったけど。

その子も同じ花生けてるんだった

次会うときまで顔覚えてられたらぜひお返ししよう。

                                                  幸坂悠剛
 

涼宮ハルヒの消失を見てみた
2010.02.14 [Sun] 14:06

ようやく今日、涼宮ハルヒの消失を観ることが出来ました。
初日は満席だったからね。侮っていたわ。

こんにちは庭です。

それにしても、バレンタインの日に1人でららぽに来るっていうのも面白いね。
本当はサンシャイン池袋に行くつもりだったんだけど、映画フィルムは諦めて精神安定を優先します。


目の前のカップル爆発すればいいのに、とか思っちゃダメだもんね\(^O^)/

とにかくすっごい面白かったww


でもほのかに続編の匂いがするんだよなあ・・・