good bye 2009
2009.12.31 [Thu] 23:30

どうも。今年最後のめぐりはです。。。
紅白もトリですね。2009が終わっていくよ。
だがしかし。
最後の最後に・・・

水樹さん観れなかったよぉぉぉ(泣)

家族にテレビのリモコン拉致られてたんだ。
某4チャンのホテルマンだったんだ。
うわぁぁぁ。水樹さーん(><)

・・・検索かけたら出てくるかな←


そんなこんなで今年ももうわずかです。
皆さん2009年はいかがでしたでしょうか。
全力で別れを告げましょう(何)

んじゃ、ちょっくら年越し蕎麦すすってくる。
 

出会いと別れを繰り返して
2009.12.31 [Thu] 21:24

人は成長していくのよ!!


・・・みたいなことを生徒会でいっていたような(だからなに
・・・だから、2009年に別れを告げ、2010年に出会おうというわけです。(ぁ

というわけで、ごきげんよう、庭です。
えーっと、今期、見ていたアニメが全て最終回で終了してしまったのでここ数日激しく暇でした。
もっと時間を有効利用しろって?あはー、ムリムリ(゜3゜

紅白、見ましたよー。
水樹奈々のところだけ見ましたよー。
あとはニコニコで忙しい人向けの紅白歌ってみた動画が上がっていたのでそれ見て終わりにしました。いや、あれで充分だよ。満腹だよ。あれ、クオリティ高いと思うの。


というわけで、2009も色々ありましたよ。あー、思い出すだけで自己嫌悪。
2010さっさと来い、私はここにいるぞ(なにさま


はあ、そういえば、どうせ終わる2009です。最後に愚痴っておきましょう。
何か、首が、もげそう、なんです
続きを読む…
 

紅白予想
2009.12.31 [Thu] 19:34

いまさっき、紅白歌合戦が始まりましたよ。


紅組トップの浜アユは凄い迫力でしたね。

でも、曲終りではける時に浜アユの肩を抱いていた男性ダンサーがものっそい気になるなり…。

浜アユ×長瀬カップル好きだったのになぁ。


ま、いいや。



タイトルです。
さっきね、親戚と今年はどっちの組が勝つかって話をしたんですよ。

で、僕が思うに、白です。
倖田來未やらAKBをもってしても、嵐・EXILE・東方神起には敵わないんじゃないかなぁとね。

ま、勝ち負けってのは意味ないけどね。一応ね。


個人的には出場者全員でThrillerを踊ってくれたら大満足です。
実際にやってくれたら僕は、2010年、毎朝のニュースひNHKにしますよ、はい。


さあ、どうなるかな?



幸坂悠剛
 

へあぁ
2009.12.30 [Wed] 15:48

昨日ね、ウェンディーズ行ってきたんです。年内でなくなっちゃう、ウェンディーズですよ。
母親にとっては懐かしの味、僕にとっては、学校帰りちょくちょく行ってる店の味。

行ってみたら、すごい混んでて疲れましたけどね。

あと、今さらながらに、プレートに敷いてあるビラに「ウェンディーズスタッフ募集中」って書いてあるのは、ブラックジョークなんだろうか…。


それとね、髪切ったんですよ。へあぁかっと。
美容師さんに全部任せたんですよ。
したらねぇ。
ブルーハーツ全盛期なら、ボーカルの真似したと思われる髪型。
僕が俳優だったら、次回作は西遊記でしょ?って言われる髪型。

そんな感じになっております。
正直、明日からこの髪型でスカート履いて街にでるというのは、一種の修行としか思えません。

まぁ、そんな感じで、新年を迎えたいと思います。

                                                幸坂悠剛
 

あっはっは。
2009.12.29 [Tue] 20:55

今お笑いDynamite!見てます。めぐりはです。
ワタクシ結構お笑い好きなんです(何)

そして何度か言ってきてますが。
・・・ゴー☆ジャスいいよね?ね?
イースター島ですよ//←
出てきた瞬間変なスイッチ入っちゃうくらいのツボです。
ゴッドハンドも大好きです(爆)

結構な数に布教しつつ、大体に拒否されてるんですよね、僕のツボ。。。
何故だろう。

そういえば去年もこの番組でゴー☆に笑かしてもらた覚えが・・・。
2009年ももう残すところ2日とちょっとですか。
今年は濃かった・・・。
そして今年もWJ面白かった←

きっと年内にまた来るだろうけど、いちおう年末ムードに浸ってみる。

そして追記でどうしようもない懺悔。

続きを読む…