喜びとはかくも穏やかなるものか。
2009.11.30 [Mon] 23:00

こんばんは。さすがに試験始まると皆めっきり来ないね。
僕?試験?美味しいの、ソレ←
そんなダメ人間にも、幸せは訪れてくれるんですorz

タイトルから嫌な予感した人、お逃げくださいね。でわ。

・・・皆様、もうご存知のことと思います(何)

祝!!ぬらりひょんの孫、アニメ化!!!

遂に、時代が来ました。二年待たずして、僕の夢を叶えてくれました。
WJね。その為に、その発表のとこだけ読みました。
(試験中は一応ジャンプ読まないの。形式的だけ。ね。)
いつもなら叫ぶところなんですが、なんでしょうか、この穏やかな熱情は((ダマレ
幸せなんです。嬉しいんです。関係者各位様に感謝なんです。

しかもね、人気投票の結果もね、載っちゃてるからね、そりゃ見ちゃうじゃない。
ハガキ大量投函した身として←
・・・なんだろ、59位までの結果見てたら、なんか水分が・・・。
鼻の奥ツーンとして目じわーってした。心ジーンて。
しかも巻末の椎橋先生のコメントがまた・・・。ココロ、ザワワですよ←
お慕い申しておりますとも。幸い、幸い、過福なり←

とりあえず、試験終わるまで本編読むの我慢です。
最終日にコミックスと小説出るとかどんな陰謀でしょうか。
それと少ししたらドラマCDも発売です。そんですぐにジャンプフェスタです。
12月は楽しいこといっぱいです。
つまり。試験なんとかなる気がしてきた((無謀なる自信orz
パソ開いた時点で自爆フラグですが何か?

なーんて、文体おかしいことこの上ないですが、思い伝わればこれまた幸い(何)
皆がいない間に浸ってしまおう。叱られるのは後でいい←
でもちょっとだけ謝罪。毎度こんなんで・・・ごめんね><
 

それでは
2009.11.29 [Sun] 18:02

終わりです。僕。これで。

テスト前日の今日ですが、今起きました。みなさん、僕との進級を願っていてください。えぇ。

まぁ、ゴールする前にちょいと感想をつけとこうか。


庭野→独特な表現者。このバトンを文芸部内でやってよかったなぁと思わせる文章の数々。ありがとうございました。

きしき→きみの答えた僕が一番可愛かった!そのへんのところありがとうございました。

蛍ちゃん→つまり僕達は司会者になれるんだよね。こんどしゃべくり007頑張ろうな。などと、ありがとうございました。

風→君の感じた僕の影は、実は光に向かい合った自分自身の背後に伸びる影なんだよ、なんて。ありがとうございました。

めがね→WJ以外でこんなに長文が書ける子だとは思わなかったよ、お疲れ様。ありがとうございました。


  
では、いってまいります。


                                              幸坂悠剛
続きを読む…
 

あふたぬーん
2009.11.28 [Sat] 14:26

どうもめぐりはです。
悠のフィニッシュが残すところ僕待ちのようなので、いってみます。

にしても皆分析がいい具合に細かくておもしろいので、
僕も濃厚分析にチャレンジしてみます。
具体例をいれてみましょう。←研修みたいw


続きを読む…
 

シュペック
2009.11.28 [Sat] 06:03

シュペックの名付け親(ネーミング辞典)を所持している庭です。ごきげんよう。ねみぃ!!
DTB見たよ。ターニャ死んじゃったうわああああっっ!!;;


というわけで(ぇ
シュペックについて書いてみたいと思う。
続きを読む…
 

はい、次!
2009.11.27 [Fri] 22:15

やれるときにやっちゃおう、と、いうわけで二人目いってみよーb
今回はー。。。。我らがロッカーのイラストレーター。豆さん、お願いいたします。
続きを読む…