世はハロウィンですね。
2009.10.31 [Sat] 23:42

つってももうすぐ日付変わっちまいますが。めぐりはです。

そういえばさ、ハロウィンが10月31日ならさ、0時越えて日付変わったらハロウィンじゃないの?
でもハロウィンて夕方から暗くなってからが本番じゃない?心持ち的に。
0時以降ハロウィン終了だったら約7時間ほどしかないわけですよ。
せっかくのジャック・オ・ランタンも光り損じゃないですか(何)
だから僕はハロウィンは10月31日の日暮れ〜日の出までだと認識します。

え。何をそんな必死にと?
だって・・・このままじゃせっかくのハロウィン企画が時期遅れになるんだもの!
うん。正直に言おう。
僕もね、庭野のようにハロウィンでなんか祭り起こそう、みたいに思ってたんだけど。
いや無計画でね。確実に日付変わりそう。いや!日の出まではまだ10/31!!みたいな。

僕は庭野のような美麗イラストはかけないんで、久々の本業?!に着手ですよ。
(かれこれ三ヶ月ほったらかしてた・・・)
ま、ぶっちゃけ自己満なハロウィン便乗なんで←
ぬるくゆるくやっていけたらいいなww((駄目

なにはともかく、ハロウィン好きだよ。雰囲気が。あのワクワク感いいよね。かぼちゃおいしいし。おかし食べれるし。
年々日本人のハロウィン熱が上がっている気がするのは僕の気のせいじゃないはず?
いまや外来イベントのベスト3には入ってる気がする。うん。
よし、ガンバロウ。あと3時間はまだハロウィンなはずだっ!!orz


あ、庭野とのポケモン楽しかったぞww
ちなみに悠剛は背後に気をつけてください(笑)
 

はっぴーはr
2009.10.31 [Sat] 21:58



というわけで、ハッピーハロウィン★。
忘れかけてたわ←

皆さん、ハロウィン本番はこれからですよ(言い訳



・・・今日はね、めぐりはたちとポケ勝負やりはじめちゃったから、すっかり忘れてたんだわ。
あー、危ない危ない。



追伸@悠が結局来てくれなくってパンダが鳴いてました。←え
 

暇だったので、
2009.10.31 [Sat] 17:18

というより、気分がのったのでアレンジメントしてみました。


結構可愛い感じで。


ね。


間違ってもホラーな休日は提供されやせん。


でも庭野の可愛い絵がみれたのはLuckyだなあ


でもね、今僕の家でかなりホラーなことが起きてるんで、実は家にいるのも…



幸坂悠剛
 

ぐすん。と、ガチで私信。
2009.10.30 [Fri] 23:09

『・・・悠、来ないのかな・・・』

と、さっきの記事をよんでふと思いましたが、まあ気楽にまつことにしましょう。

まあ内心は上の図だけど。

というのも、だって、悠と遊んだことがない。いや、あるかもしれないけど、記憶に薄い。
ガッツリ遊んでみたいんだ、俺は。

だから、待ってるから←ワオ


 

ジョニデdeハロウィン
2009.10.30 [Fri] 22:29

というわけで、本日僕は友達とハロウィンパーティをしてきました。
血糊使ったりとかね。
結構本格的なメイクをしての仮装でしたよ。

僕はパーティに行く直前に自分も仮装すべきだと言うことに気付いてね、目の前にあったYシャツと、怪盗風なズボンと、しましまハイソと、ジャックスパロウなバンダナを身につけていったわけです。

(本当に目の前にあったんだよ。びっくりするくらい、全部が)

したら、けっこうパイレーツOFな感じになったのさ。

やっぱハロウィンは楽しいね〜。みんなでお菓子とか食べたし。


あ、今日父親が帰ってくるんです。残念だなぁ!!!

          
                                                 幸坂悠剛