rain-rain-rain
2009.08.31 [Mon] 21:05

いやぁ、昨日ね、4時間近く雨に打たれ続けて

「これで風邪ひかなかったら、俺何者だよ!?」

とか言ってたんだけどね、見事に風邪ひきませんでした〜。何者なんでしょう。
だって、昨日の夜は歯をカチカチ言わせながら震えてたわけだからね。

健康優良児ですな。まったく。

ところで、最近の僕はカレーライスのライス抜きにはまってるんですね。
おいしいんですよ。おためしあれ。 
                                                    幸坂悠剛
 

エウレカの録画をみたよ。
2009.08.31 [Mon] 14:43

って、遅いよね。再放送なうえに録画した47,8話を見ました。
あの、叫びますから、ワンクッションおきますね。
庭野
続きを読む…
 

嵐のコンサート
2009.08.30 [Sun] 23:56

にいってきたよ。

大雨でしたので、野外ライブでしたので、凍えました。えぇ。いろいろもっていってたんだけどね…。
まさか、真夏に凍える日がやってくるなんて思ってもみませんでしたが。

それでも楽しかったので何でも良いです。

いやぁ、時希…。道明寺、男前だったよ。
類もいつか観てみたいな?

チャンスあると良いな。
あと、明日台風が朝から上陸しててくれれば良かったのに…。
                                                     幸坂悠剛
 

ひゃあ!!
2009.08.30 [Sun] 16:58

めぐりは見参!?うん。まだ宿題終わってないよ♪
そんな激マズな状況の中、PCやってます←

さて、このテンションで察してくれたかな?そう。叫びにきたんだよ←
ぬら孫のドラマCDの件だね。
声優陣が豪華すぎます。どうしましょう。
もう、きゃあ!!ってなるよ(?)
ほんと遅ればせながらフリーズだよ。
SKET〜の方とも被ってたりで何やらワクワクが止まらない。
もうホント全て楽しみです。配役までも神懸ってるよ。
気になる方は調べてみてね☆
さすがにそこまで語ってたら上に怒られそうだ。
でも、ちょっと言っとくと、僕は雪女と首無と馬頭丸で撃沈。
もっとあるけど。てか全体的にヤヴァ過ぎます。
もっと暇な時にまた叫びにくるかもw

あ、そういえば遂にポケモンのCM見たよ。いやー、楽しみだ。
よし。これらを糧にして…宿題やろうorz
 

にぃにのこと…?
2009.08.29 [Sat] 23:38

さっき24時間テレビでドラマやってましたね。
観た人は分かると思うんですけど、最後の方に、病気になっちゃった主人公が、携帯に母へのメッセージを打つシーンがあるのね。

で、観てたら、けっこーすらすらと進むわけ。まぁ、ナレーションの問題とかがあるから。
でも、やっぱ気になっちゃって。

「おいおい、病人がそんな速度でうてるか、こら?」

と思い、ナレーションにあわせて僕も自分の携帯に打ち込んでみたの。
そしたら、その内容ってのが

『かあさん、ようやくわかったよ、ぼくがなんのためにうまれてきたのか』

ってやつで、そこらへんで、主人公が倒れちゃって、その続きはいったん謎になるのね。

じゃあ代わりに打ってやろう(?)ってことで、こっちはこっちで生まれてきた意味を勝手に打ったの。
特に深いこと考えず。

そしたら見事に後に続いた台詞と一致してたの!!あぁ、笑い死ぬ寸前だった。
自分からあんなロマンチックな言葉が紡がれていたなんて…。

かわいいな、俺w
                                                幸坂悠剛