瀬戸際。
2009.07.31 [Fri] 20:58

あ、そういえば夏休みでしたね。気がつくのに時間がかかりました、庭野です。
えっと、気がつくのが遅かったって言うのは別に俺が引きこもりだからとかそういうわけじゃなくって、
今の今まで学校があったからだよ。


次の月曜日が巡ってくる頃にはその学校の行事とやらに参加しなければならない、四日間も。
違った、五日間。

その行事で俺たちは大海原を泳ぐわけだが、


俺は一度も海で泳いだことが無い・・・。
海アレルギーとかだったりして・・・←都合よすぎる。

で、悠も言ってたけどカードゲーム等全部なしだからね、ks
絶対暇になるぜ、部屋とかどうすんだよ、なじめねえじゃねえか(完全に孤立した子みたいな言い方だな
だってさ、長時間、友人の会話を聞いてると面倒くさくなるよね、口を開くことが(どんだけ

ときどきあるんだよね、そういうの。
一生懸命向こうが話してるんだけど、ぶっちゃけそれ楽しくも面白くも痛くもかゆくも無いわけで
俺は大概、「へえ」「ふーん」「そうなんだあ」っていう3パターンの相槌しかしないっていうね。
でっていうね。←

だから、あれだ。皆もね、身の回りの友人がさ、会話中に相槌が上の三つとか二つとか一つとかになってきたらさ、
会話ストップしな。多分その沈黙の後に一回くらいは無意味な相槌打つから←

要するに何が言いたいのかって言うと、面白い話を私に提供してくだs(殴
私に関係の無い話をしないでください・・・。正直どうでもいいです。っていうのが本音なのは内緒
 

マジックのできない合宿なんて…
2009.07.31 [Fri] 12:10

来週から始まる遠泳合宿。
なんと、カメラは持って行っても良いけど、トランプはアウトだそうです…。
もう嫌…。

だって、トランプなしで空き時間どうしろっていうの!?(読書しろ、文芸部)

いいじゃん、別に。一人で、手品の練習するだけなんだから!!(寂しいな、おい)

別にみんなでババ抜きしようってんじゃないんだからさ!(誰か何かに誘ってあげてください)

ってか、絶対手品用のトランプでカードゲームなんかさせないし…。
意外にお高いのよね、カードって。
でも、手品すると結構摩耗しちゃって…。消耗品なんですよ。

というわけで、今から合宿に持ってく面白くて薄い本を探してきま〜す。 
(一人遊びの準備だけは万端なのね…)
                                                    幸坂悠剛
 

シブヤからちょっと離れて…
2009.07.30 [Thu] 21:22

今日は時希とか白黒な人と渋谷に騙し絵展を観に行きました。面白かったよ。

で、帰りに渋谷をブラブラしてたんだけど、僕達花の高校生3人組は…渋谷になじめませんでした(泣

なぜでしょうね。適正年齢だと思うんだけどね。

っつーわけで、花男ファンの聖地、恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました〜。
時希が、花男好きなのに、まだ行ったこと無いって言うもんだから、行っちゃおうよっつって。

渋谷から一駅しか離れてないのにすげぇ落ち着きました。
僕らは、こっちの方が良かったみたいです。えぇ。

田舎もんだなぁ〜。でも、恵比寿になじめるなら、ある意味オシャレなピーポーだべ?
一応、そういうことにしといてあげてください。



あ、庭野〜!!ワルキューレ貸してください!!!!!                                                                      
                                           幸坂悠剛
 

ワルキューレ
2009.07.30 [Thu] 18:42

を、観たよ。DVDで。
買ったのが今日来たみたいだったので


あれ、いいね。最後なんか喉に来るものがあるもの
トム・クルーズかっこいいし←

おかげでさっぱり宿題が進まないっていうww

とにかくワルキューレいいよ


庭野
 

うん。ホラゲの話。
2009.07.30 [Thu] 12:46

プールとか超内輪ネタだよね
こんにちは、ごきげんよう、さようなら、庭野です。(早


最近全く来てなかったんだわ・・・。皆必死に更新してくれてありがとう。
そういえば、この間まで壊れかけて調子のいいときにしかできなかったPS2が治りました。
親が解体したみたいです。ネジとかあまらなくて本当によかった・・・。

こういうのは掃除で治るんだって、気持ちの問題らしいよ←アレ

「え、本当に何度やっても正常起動するの?」
って疑いがてら零ホラゲやりました。

何か、あれ、慣れだよね。なれ。何か怖くなくなっちゃったよ。昼だからかな。
あと、キリンさんの実況見て改めて思ったんだけど、
いちいち手帳に残すくらい暇があるのかな。
「縄が・・・縄が・・・」
とかさ、残しますか、メモに。
書く必要ないよね(ぁ
まあ、あのメモなかったら話し進まないけどね。兄ノートとか、無いと霊に勝てそうにないし・・・
いや、でも俺、零ショットうまいよ(自画自賛

それにしてもミクかわいいよミク。