うへぇ〜〜
2009.06.30 [Tue] 21:58

俺のTシャツを選ぶセンスってなんだか微妙らしいのね。
結構、色遣いがヒドイとか何とかつって。

で。前にね、ダンスの衣装用に(ダンスやってんのよ)買ったイチゴプリントのTシャツがあるんだけど、
録画したMステ見てたらね、V6が衣装として同じやつ着てんのよ!

やっぱり、あのTシャツも間違いじゃなかったんだなぁと確信しております。

さぁ、もっとTシャツ探すぞ〜!
(別にTシャツ好きでもないけど)
                                           幸坂悠剛
 

ねぇーなぁ
2009.06.29 [Mon] 21:35

川原泉さんのマンガが大好きなのね。
基本マンガ読まない方だけど。

で、久々に『笑う大天使』が読みてぇなぁと思って地元の本屋2軒回ったけど、無かったんだよね。
ブレーメンとか中国の壺とかはあるんだけどね。

ってか、家にあるんだけどね、笑う大天使。あるんだけどさ、それお袋のだから、読むのにいちいち許可トンなきゃいけなくてさぁ。

読みたいときに読みたいしさ?なんか、こ〜、学生やってるとどうしても読みたくなる漫画なんだよね。

特に、進学校を自称している学校の生徒なんかはさ((笑

まぁ、新宿とか探して買おうかねぇ。うん。なら取り寄せた方が早いかな?
ってか、みんなは、欲しい本が地元になかったら、買いに行く?それとも取り寄せる?
俺買いに行って、なかったら取り寄せるかなぁ。
やっぱ本は本屋で、棚に並んでるところからゲットするのが醍醐味だよね。
                                          幸坂悠剛
 

いいんじゃない、
2009.06.29 [Mon] 20:58

私信:シュペック:文句なしに たいへんよくできました です。教えさせていただいた甲斐がありました。庭野は感動しているwww


ところで、今日は部活でメガネ男子の話になったよ。

部長曰く、黒髪の黒縁の短くてツンツンじゃない髪の涼しげな少年がぐっとくるんだってさ。

でも赤毛で髪ちょっと長くても縁メガネかけてたらかっこいいじゃないか。
って心の中でひっそり思ってたんだけど。まあ、好みの問題だよね。

女の子でも赤渕メガネとか、かわいいと思う。ショートの、薄い明度の低い茶色の髪でさ、
ニマニマがとまらないと思うよ´_ゝ`)

まあ、好みの問題だよね。


庭野。
 

今日の報告&成果
2009.06.28 [Sun] 22:30

どもー。めぐりはです。
今日は予告通り、時希と一緒に庭野さん家に行ってきました。
PC教室とぷよぷよ大会←

報告としては…
いやー、フィーバーがヤバイのなんのって…(違)
はい。PC教室はすごかったですよ。
庭野様偉大すぎます。21世紀すごいと思いました。(遅)
庭野先生!ありがとう!先生のおかげで僕の科学レベルがかなり上がりました。
まだまだ道は険しそうですが、これからもご指南よろしくお願いします…。という感じです。

さて、その成果として、
この土日に珍しくシュペックが働いた(手)汗と涙の結晶をご覧下さい。
一応本業。が復活です。…あ、やっぱ見ない方がいいかも(爆)

庭野様…これでいいですか?合ってますか?
私めは免許皆伝ですか?
な、めぐりはでした。

P.S.  ただいま僕のPCの壁紙は、期間限定(?)ですんごいことになっています←
 

おまぬけさん
2009.06.28 [Sun] 21:57

友達と遊んで帰って、駅から、家に向かう道と、ショッピングモールに向かう道との分かれ道で立ち止まって、
買い物して帰るか、色々あきらめて家に帰るか1分くらい悩んだのね。

欲しい物とかあったしさ。

でもね、家に帰ることにしたの。

そんで、そのことを今思い出して、よくよく考えるとね、俺、あの時財布持ってなかったわ(笑
家に帰っといて本当良かったわ〜。
                                         幸坂悠剛