再開再会最下位
2009.05.31 [Sun] 20:35

マンションのエレベーターで、一個上の階に住んでる、小学校のときのクラスメートと会いました。

同じマンションに住んでるのに、会ったのは3年ぶりくらいでしたね。

なんでこんなに会わないんだろう、と考えたわけですよ。したら、ある可能性が出てきたんですけどね。

まぁ、そのぉ、なんていうか、向こうがこっちを避けてる…っていう。
もう一人昔のクラスメートが同じマンションに住んでるんだけどね、そいつマンションで俺に会うと走って逃げるの。なぜだか。

う〜ん。まぁシャイなんじゃないかなぁと信じてますけどね。

もしくは、全然外見が変わらないので逆に俺だって気付いてないのかもね。うん。そうなのかもね。
そうだよ。ってかそうじゃなくっちゃ、可哀想じゃんオラ。
                                                幸坂悠剛
 

だめだこりゃ
2009.05.30 [Sat] 20:09

映画を観てきました。酔いました。

あっ、別に映画の世界観に酔ったとか、そういうくさいことではなくてね、単純に映像で酔ったんだよ。
いやぁ情けない…。

「おとなり」を観てきたの。今までにもアクション物とか、ハリポタとかでは散々に酔ってきたけど、ああいう映画でも酔っちゃうんだなって、自分を知りました。

あの、微かにブレる撮り方で酔えちゃうんです、俺。

なので、半分くらいは画面見ないでうずくまってました…。ちなみに、まだ酔ってます。
車酔いとかが激しいのは分かってたけど、これも酔っちゃうとなると、アクションとかはDVD借りて家で観るしかないッすね〜。
泣きてぇ〜〜〜
                                                   幸坂悠剛
 

とつげき
2009.05.29 [Fri] 17:26

さいきんわたしはあちこちに体をぶつけます。あとひっかきます。
チャリの鍵で足ひっかいたり、このまえは黒板のふちに腰の骨をうちつけてあざになってました。
で、おととい。さきおととい。どっちかな?
朝イチで、チャリと正面衝突したのよ。どっかーんって。
こう、あたしが角を曲がろうとしたら相手が反対からきてばーんってなったの。
あたしがなかなか動かないでいるうちに、向こうがあたふたとしだして、「大丈夫ですか」っていったらはもって、どうしようもなかったので放置して(向こうはかばんが吹っ飛んでいました、あたしは肩から提げていました)、逃走しました。
なぜわたしが動かなかったかというと、案の定「ベタだー!!」とかおもってたからですww
相手中高生男子だったからね!でもそんなにかっこよくなかったよ!!(おまえがいうか
ここでいけめんだったらよかったのになーとその日はすごくぼやいてました。

やまなしおちなしでごめんね!
テストは……さ、もういいよ。やばすぎて諦めかけてる風でした。
 

おいで
2009.05.29 [Fri] 17:14

帰りの電車で向かいに座ってた男の子はじっと座ってられなかったみたいで、すぐ騒ぎ出しちゃうの。

で、まぁうるさいけどあと3駅で降りるし、みたいな感じであんま気にしてなかったんだけど、その男の子が急に立ち上がって、僕の方に来るんですよ。で、それが歩いてくるって言うより、走って突っ込んでくる感じ。

で、保護者の人が引っ張って連れ戻すんだけど、何度も何度もこっちに突っ込もうとするんだよね。
保護者の人はスイマセンって顔してたけど、彼はいったい僕に何の用があったんだろうか…。

この間の酔っぱらいと言い、僕は電車での出会いが不思議で仕方ないです。                       
                                                 幸坂悠剛
 

レポート用紙裏の現実逃避
2009.05.28 [Thu] 21:47

レポート用紙に英単語の練習してたのにいつの間にか裏にていねいに着色までされた鏡音リンorz
続きを読む…