タラッタタラタタン
2009.04.30 [Thu] 23:26

今日、11時前に家に帰ったらちょうどテレビでマリオやってましたね。
僕、小学生の頃ほとんどゲームを与えて貰えず、マリオのように反射神経を要するゲームはボロクソに弱いんだよね。本当。だからRPGとかしかできねぇ。
(それも途中で飽きるけど)

でさ、どれくらい弱いかっていうとね、1−1でスタートして、最初にあったキノコに喰われるくらい弱いの。
でもね、TVでやってんの見てなんかやりたくなって、やったらね、なんか自分で裏クリア見つけられたの。
なんか嬉しいよねぇ。(ゲーマーな妹や親戚達は、裏クリを使わない方が珍しい)

あれぇ?妹はゲーム与えて貰えたの?ってなるじゃん。まぁ、時代だよね、そこは。
俺の頃はまだゲームは子どもの遊びだったからね。今は脳トレとかで、大人も買うからいいけどね。
いいよ、失われたゲーム時代を今からとりもどすからさ。 ふん。

PS,
きしきの彼女が今日「恋人がプレゼントくれないの〜」って拗ねてたから、きしきのかわりに、僕がギューって抱きしめてきました。
                                                      幸坂悠剛
 

運命だわww
2009.04.30 [Thu] 17:04

前に文芸部員を勧誘しようと思って新一年生を観察してたことがある

で見つけた。眼鏡少女!
情報によれば、いつも本を読んでいるという。。。

いや、これは勧誘するしかないだろ
とか思って、まずは彼女の現在進行形で読んでいる本を調べようとかも思って
何を血迷ったか俺はその子の目の前を全力疾走した、、、

正直やらかしたと思っているorz

あ、因みに往復だ←ここ重要
その時は俺スゲエ浮いてた、
少女に超見られたorz


まぁ、それも今となっては昔話さ、ははは!

で、今日ねorz
その子、眼鏡少女に会った。イン電車。
同じ扉から乗ろうと思ってたら避けられた俺涙目

で、地元につく、本屋によってみる、ふいに振り替える、眼鏡少女がいる。。。え、マゾですか?
逆に俺が目を反らすという失態orz

というわけで、今日は何かデステニーを感じざるをえない日でした。orz

(この記事に出てくる眼鏡少女は多分同一人物でs
(眼鏡少女はかわいいし、今回書き方が男っぽいけど俺、女でs
(決してストーカーや痛い妄想ではではないよΣ(@Д@;)


庭野
 

ぬいぐるみ求めて三千里。。。
2009.04.29 [Wed] 22:42

どうも、きっしーッス(●´・ω・)ノ
今日はなんか、ぬいぐるみ求めて奔走しました。文字通り、あっちこっち駆けずり回ってきたッス。
ついでに親も使ってほんとにあっちこっちいってきました。

なぜ、ぬいぐるみ?お前そんなキャラじゃないだろう。頭でも打ったか?

そう思ったやつら、自分が聞きたいっすよ。いや、まじで!!!
まぁ、理由は簡単→明日友達(自称彼女)の誕生日で、そのプレゼント探しなのさ。
いや、本当は予約してたの、ぬいぐるみ。でも手違いで無理とかいわれてさ……あんにゃろう店のくせにキャンセルってどういう根性してるんry
げふんげふんっ!
ま、まぁ、とにかくそういうわけで探したんだけど・・・いいのなくてさ。羊とひよこがいなくてさぁ・・・・・・・、労力無駄遣いした感がすごかったんさ。←めんどくさかった

しかも親にはさ、
彼氏の勤めよ! ほら、行け!!!」
とか言われるし(母親)
「彼女にプレゼント買うんですって、ほらついってってあげて〜」
「んー。なんだプレゼント買ってなかったのか? ダメじゃないか彼氏なんだから」
てな会話を家でされてさ・・・(上から母→父)
突っ込みも特にないの。<彼氏>ってとこに突っ込みないからね。
ちょっとまて。ちょっとまってよ、まいふぁみりー
突っ込めよぉぉおおお!!! 
いちよう女なんですけどぉぉぉおおおお?!!!!

なんて叫んでさ、泣く泣くぬいぐるみ探しの旅へGO!(*≧▽≦)だよ。
ブロークンマイハートどころかクラッシャーマイハートっすよ。粉々。ミクロン単位で粉々。
まぁ・・・・慣れたけどね!!!!o(TヘTo)
どーせ女らしくねぇっすよ。男前ですよ。スカート嫌いですよ。あいへいとすかーとですよ!!(怒)

とりあえず明日もぬいぐるみ探しの旅ですよ。彼女(自称)さんには事情説明して待ってもらって、めっちゃいい羊とひよこのもっふもっふのぬいぐるみぷれぜんとしてやんよ!!!
もういいさ、ここまできたらやってやんよ・・・ふふ、うふふふふふ・・・・・あはははははははっ・・・・・!!!
彼氏の務め立派に果たしてやるよ、コンチクショーーーーー!!!!≡Σ(ノ `Д´)ノウォォォォォォオオオオオオオオ!!!!!

以上、男の子は大変だと実感したきしきですた ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
 

餃子のおばちゃん
2009.04.29 [Wed] 20:11

ちょっと昔話です。
僕が小学5年生だったくらいから、僕の家の前には餃子屋のワゴンがある。
中国人のおばさんがやってる餃子屋サンです。僕は塾の帰り道にいつもそこのおばさんと話してから、家に帰り、お金を持ってまたやって来て、買った餃子を晩ご飯にしていました。

最初の内は家の近くが餃子臭くて、匂いを嗅ぐだけで腹が空くので、家にご飯がない日などにはすんごくいらいらしてたけど、最近は匂いを嗅いだだけでお腹がいっぱいになれるので大好きです。

で、今日NEWSのコンサートのMCを聞いてたんですね。(DVDをみせてもらっていた)
そしたら、僕と地元が一緒のまっすーこと増田さんがですね

「こないだ地元の餃子屋さんに『あんたジャニーズ系ねぇ』って言われた」

って言ってたんですよ。僕の地元、中華料理屋さんは数多くありますが、餃子屋さんはその一店だけです。
ってことは、その餃子屋サンは、あのおばさんって事になるわけですよ。

おばさん、ジャニーズに面と向かってジャニーズ系って…、ハハ、ハハハハ。
…また食べに行きます。                                    幸坂悠剛
 

そうだねw
2009.04.29 [Wed] 00:03

うむ、やっぱり二次と三次じゃ違うんだ。
でも、だからこそ、二次元へ行きたい俺orz(勝手に逝けばいい
そう考えてるから三次元で失敗おかすのさHAHAorz
そう、私もやったことあるぞ、2つ記事前のおじさん役(ぁ

ところで、今日、学校で
「帰ってもいい?」
「あはは、駄目」
っていう会話したんだけど
(真意は掃除サボっていいかなって事


なんか会話だけ聞くとどこぞの少女マンガ台詞みたいじゃね、←重症
まぁ、同意してくれたら嬉しいorz
、、、人間的にはナンテ/(^O^)\コッタイだけどね!

庭野