kmktkrww
2009.03.31 [Tue] 23:03


やぁ! というわけで、ゆーごーとかなんか皆大好き、やつ登場!ww あ、ちなみにキュートなほうだよ?セクシーじゃあないよww クマセクシーばーじょんもそのうち……ウフフフ
ちなみに上の題名をちゃんとかくと→クマきたこれ! みたいな? いや、よくわからんけどさ。
いやぁ、うん。こいつがいなきゃ始まらないよねww いや、もうフラーくズ始まってますが。
ところでさ、今日発見したんだよ。黒執事のアンソロ! いや、見つけた瞬間ものすっごく凹み→そしてものすっごく悩みました。だってこれ買ったら金が……っ!!
まぁ、買いましたが。買っちゃいましたけど!!←あ
だってほしいんだもん☆ いやだって、ねぇ、好きな作家さんと作家さんコラボだよ!? 買うだろこれっ!!!

つかね、またPCが反抗期ですよww なんかね、トップの更新ができないorz いや、いいけどね。あきらめますよ。ええ、あきらめて豆に丸投げしてry ……ゲフンゲフン。いや、まぁどうにかします。豆に負担はかけないよ。かけるんならシュペックにかけるからっ!!! んじゃ、バイビー☆←古い

以上、テンションがたがた軋奇でしたノシシ
 

一日中パジャマぁ
2009.03.31 [Tue] 22:00

やっちまったぜ。長期休暇の定番。パジャマデイ。フフ。
休みって感じだねぇ〜。
おかげで今日は変な人を見かけることが出来なくてつまんないぜ。

いやぁ、やっぱレイトンね。こないだ買ったあの1800円がつまらなすぎて、新たなソフトを買おうと思ってたんだけど。

やっぱレイトンかな。なんか、デイズオブメモリーズとレイトンどっちがいいかなぁって、なやンデンの。

でも、この間ね、ゲーム屋で体験版の龍が如くがあって、やろうとしたら、ハーフの少年がそのゲーム機に駆け寄ってきてね、まぁ、コントローラーを奪われちゃったの。まぁ、結構年下だからいっかとおもったんだけど、その子ハーフっぽくてね、コントローラーをゲットできた瞬間

「hey!mama!!」

みたいな感じで叫んだの…。たぶんね、あの子ゲームの台詞読めてなかったよ…。まぁ、楽しんでたみたいだけどね。

だから、ソフト買うか、新しいゲーム機買うかっつー選択肢もあってねぇ。いやぁ、悩める15歳だわ。 

                                                          幸坂悠剛
 

おや。
2009.03.31 [Tue] 17:16

暇なのは俺だけなんだろうか。
まあ、そういうことは気にしないんだけど、

今日、数日ぶりにレイトン教授やって「最後の時間旅行」終わらせてきました。
感動の一言です。名演技です、小栗旬!!(ぁ

それはそれで、いいんだよ。
そうなんだけど・・・

俺、ナゾは沢山見つけてたし、色んなところタッチしまくったし、
だから、ストーリー完成と共にナゾもコンプしてたと思ってたんだけどね、

・・・一問たりないやないかーい!!(ぇ

マジで、どこにあるのかな。いや、でもここで攻略サイト使ったら負け組み。
・・・マジで、だから、、、今ウガーァ!!!ってなって、探して見つからなくて死んでるんだけど・・・


うn、でもゲーム本体の内容はスゲエ良かったです。
庭野
 

うきゃあ!
2009.03.30 [Mon] 11:00

どもー。キタヨ、月曜日。
いやいやその前に。昨日髪切ったんだよー。
いやー。すっきり。軽いよ。元就様には程遠いけど←
もうね、みんなにも見せてあげたかった。あの髪の量。
ざっと髪切った後の床・・・。なんかもふぁもふぁした生き物がいたよ。
切ったはずの長さ分の量と完璧矛盾なあの量。アレ?こんな切った?みたいな。
美容師さんも若干困惑。みたいな。
で、その美容室の隣のジャズバー?で、なにやら撮影してた模様。なんだったんだろー。
入り口の照明のお姉さんと目が合ってちょっと怖かったよ。

で、今バナナをもすもすと食べているんですが・・・ファミマに売ってるでっかいプリン、知ってる?
もうグラスじゃん!みたいな。あれね、おいしいよ。甘党にはたまらん一品。
冷蔵庫に入ってるんでちょいワクワク。


ここまでは報告。そんで・・・やっと本題ね。
うん。月曜日だし休日だから朝から読んじゃったの。ジャンプ。
んで本編・・・もいろいろあるけど、そこはまあ命のために避けておいて。
他のところで大変な感じなんで。おすそ分け?
とりあえず最初のカラー数ページと、最後の目次コメント。
ここおさえといて。僕の渦巻くものが・・・。もう大洪水だよ。
・・・あ、やっぱり聖☆おもろいね。(何で連想したか、わかるかなー)

マニアックとか・・・お叱り怖いけど今はプリンがついているので強気です。
嘘です。ま、そんな深く言ってないし、セーフよね?                        <めぐりは>
 

今日になってまだ44分。くらい。
2009.03.30 [Mon] 00:44

なんかついてるんだ。別に憑いてはいないよ?ってかそれは困る。
ついてんのよ。俺ね、ラジオが好きなんだけど、いつもベイFMっつーラジオがうまく入らないんだ。

で、家中ラジオかついで歩き回った結果

my寝室…×
勉強部屋…△
居間…△
その他の寝室…×
風呂…×
だったんだけど、
トイレ…◎

なのよ!う〜ん。こまった。基本ラジオ聞いてるときは筋トレするって決めてるんだけどな…。
トイレで筋トレはぁ、無理だね。
いやぁ、ここで諦めるんじゃない俺!!諦めたらそこで全ては終わってしまうんだ!!!!!

っつ〜ことで、トイレで出来る筋トレ募集してま〜す。

                                                       幸坂悠剛

(あれっ、居間でもクリアに聞こえるぞ?まぁいいや。一応トイレ案もまだ生きてるよ)