天に坐す
2012.09.30 [Sun] 22:59

ごぶさたしてます。はたして読んでくれている人はいるんでしょうか
ちょっとさびしいのでもう秋が来たんだと思うことにします。
ということで本家のほうも更新しておきました。1月空いたのは夏休みですよ、はい。

さて。
今夜は中秋の名月らしいですね。台風だけど。
十五夜お月様ですね。台風ですけど。

今年は金環日食やら金星やらブルームーンやら秋分や。天体に話題事欠かないですね。
楽しいです。あ、天地明察見ました。やっぱ時代物っていいですよね。

余談ですが実家のトイレから空が見えるんですよ。さすが田舎。

以上、最近のテーマは日々精進、だといいなあ。めぐりはがお送りしましたー
 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。