敬服と感服
2012.09.08 [Sat] 15:02

あびゃあ。おそばせながらヲタのしみ読みました。めぐりはです。

とりあえず打ち切りじゃなくてホッとしている。コメントに泣けた。丸美柑先生、偉大な作品をありがとう。

こんなに笑って共感して学んで感動した作品は初めてでした。ありがとうそしてありがとう。

これはけして涙ではないですゆ
 

ぱーるぅーぱるりぱるるらー
2012.09.07 [Fri] 20:22

前のあらぶった記事を流しにきますた、タイトルに悪意はないですだ。



一人カラオケの楽しさに気が付きました。
 

あぎゃあああああああああああああああ
2012.08.25 [Sat] 23:46

ヲタのしみが終わっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいおおおおおおおおおおおおおおおとおおとおおおおおことおおおおおおおおおおとととおおおおおおおおおおとおおおおおおおおおえあえおおあ。

泣きそう。

秀くんにもう会えないだと…
わ、私は一体これからどうすれば…

丸美甘せんせい、素敵なねたをありがとうございました。

けいおん!の傷がいえてきたところにこれか。
しばらくは枕を濡らす夜が続くな。死にそう。
 

うびゃあ
2012.08.13 [Mon] 23:17

めぐりはですよ!今日は文芸部にOG数人で突撃しましたよ!

後輩ちゃんが増えていたりでなんだかそわそわしちゃったぜ。

文化祭号制作の熱気にあてられて、皆、書こうぜ!ってかんじにならんかなあ、ねえ。

書きますええ書きますとも楽しいねえ

へっへっへ、先生も元気に相変わらずでした。文化祭たのしみですな(*^^*)
 

なにぬねの
2012.07.28 [Sat] 21:50

どうも。なんとか夏休みをゲットしためぐりはです。

夏といえば、最近なにをとちくるったか零の実況見てます。

背後がいつもすーすーします。こえぇ。でも話気になっちゃう。

はい。お土産あれ買ってこいや、お題これ書いてみろや、などなどご意見ご要望お待ちしております。

8月9月は俺のターン!