もはや少女ではない
2014.01.14 [Tue] 23:12

もはややり方覚えてたのが奇跡だと思うんだ。

でもこの誰も見てない荒野的な雰囲気は嫌いじゃない。

青春なんていう神はもう死んだんだ!
でも黒歴史になんてしてやんない!

ひっそりと。
 

報告
2012.11.16 [Fri] 16:18


ララバイを代表して、いい経験してきたのきになるメンバーはあいにきてね

はあと





うぇっ




 

ちいさいあき
2012.10.27 [Sat] 21:33

ちいさいあーきちいさいあーき、見ーつける前に冬がきそうー。

どうもめぐりはです。
秋といったら金木犀と銀杏。今年は銀杏をみかけなくてさびしい秋です。あんな奴でもいなくなると…さびしいもんだな。

という訳で。ごぶさたですー。ご機嫌いかが?
過疎の理由が忙しい&書くほどのこともないってーのは聞き飽きました。

私なんて!引っ越しの荷作りほっぽってこの記事書いてるんですよ。
たいした用もないのに!のに!!

そうですね、そろそろ鍋が食べたいです。

続きを読む…
 

あぷり
2012.10.15 [Mon] 22:29

みんなの交換日記っていうアプリがあるらしいよー(棒

にわ
 

天に坐す
2012.09.30 [Sun] 22:59

ごぶさたしてます。はたして読んでくれている人はいるんでしょうか
ちょっとさびしいのでもう秋が来たんだと思うことにします。
ということで本家のほうも更新しておきました。1月空いたのは夏休みですよ、はい。

さて。
今夜は中秋の名月らしいですね。台風だけど。
十五夜お月様ですね。台風ですけど。

今年は金環日食やら金星やらブルームーンやら秋分や。天体に話題事欠かないですね。
楽しいです。あ、天地明察見ました。やっぱ時代物っていいですよね。

余談ですが実家のトイレから空が見えるんですよ。さすが田舎。

以上、最近のテーマは日々精進、だといいなあ。めぐりはがお送りしましたー