最低 

2007年09月18日(火) 10時52分
今まで更新用のBBSに広告書かれる事なんてなかったのに…。
最近いれたこのやぷろぐのせいかな?
まじうざすな。
この削除して削除してってのを毎日やってかなきゃなのかな…。全国の管理人さんは頑張ってるよ。
頑張りすぎだよ(ウ゛ォ

つかそのBBSを私が使わなさすぎるからいけないのか!?
はー、続けるか辞めるか決めないとなー。
ぶっちゃけ今更新無いのも文章考えられる休みがあるなら、ってとことんぐだってる所為なんだけどね。

人間休みないとしんじゃうよ笑

あのさ、 

2007年09月07日(金) 21時57分
みんなジュリィーにはまればいいよ。

とりあえずジュリィーにはまればいいよ。

現実逃避最高ー(・∀・) 

2007年09月04日(火) 5時12分
なんか踏んだあぁああぁああぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

なんかよくわからんプラスチクだた。

( ̄_ゝ ̄)フーン

MJ 

2007年09月01日(土) 1時11分
なんでムックはあんなにカメラマンへたくそなんだよ。

まじうぜえ。

明日の 

2007年08月24日(金) 18時13分
ジュリィー行きたい。
無理だけど…。

明日もバイトか…。
バイトさぼりたい…
憂欝ー( ̄― ̄)遠い目

最近、 

2007年08月16日(木) 20時53分
ムックしか聴いてないやー。

ライヴいきたい!!!!
全然行ってねぇよ!
名古屋でライヴやってくれませんからね、あいつら。
69daysとかー十周年とかー。


その上友達から来るメィルの矢口の顔文字がものすんごくうざい!!

グッ( ̄∀ゝ ̄)ь

とか来ると無意味にイライラする!!!






あ、私が貶すのは愛ゆえですよ(はぁと)

ガーベラ 

2007年08月13日(月) 23時23分
今バイト終わって電車内でムック聞いております。
G.M.Cの次、がーべらさーふばーじょん、を。

ちよつと切なくなりますた。
だって、ガーベラ好きなんですよ、私。結構好きなんです。それが……orz
確かにアレンジとしては、あぁ、サーフロックだなー的な事は思いますけど、うん…。
なんか微妙な矢口のコーラスかなんかが入ってるしorz
逹瑯のいい感じの声が矢口の所為で笑えてきちゃうんだよ!

つてもぶちゃーけこの曲嫌いやけどね。
ガーベラが好きすぎた為にこんなアレンジは嫌だ(うД`;)

0812!! 

2007年08月12日(日) 0時49分
さとたんたんじょーびおめっとー!!

さー、ムック聴きながら寝よーっと☆

orz 

2007年08月07日(火) 0時57分
ちよつとかいたのにきえたあああぁあぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でらへこむわー。
やる気なくすわー。

え、なんで、 

2007年08月04日(土) 23時19分
こんなところにうちみが。

腕の裏とかいう場所なんでしょうか?手のひらの方。手首のちょい上辺り。

特に強打もしてないのになぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_19790726
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる