あたらちぃトーク((つ∀`*
おてらみ 4you(・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_17love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あは(・∀・) / 2005年06月04日(土)
こんにちはーっ  ちなの恋文OPENです☆
はい拍手(・∀・)すっごい嬉しいですね、コレは。
まー基本的に何するかってーと、、、
ちなの恋を皆様にきーてもらうってかんぢですかね(ノ∀`*)
「はっ??」とか思った人、はいマワレーミギ(゜ゝ゜)ノ
そういう人に、あたしの好きな人の良さは分かりませんからっっ ぶh
ごめんねw超のろけちゃってww
でもこれ本当なんで、だまって話聞いてくれる人意外は他逝ってね

まーその好きな人の名前・・・は、 あたりまでにしとくね

その人はバッチリ同じバスケ部です(>∀・)b☆
本当に恋すんのはコレが最後だぁ!っていうぐらい好きです
実は今日も試合で、超活躍してましたょっっ
まぢ最高っっバスケ上手すぎなんだょっっ(ノ∀`ゝ)
見てれば誰でも惚れちゃいます 何
けどなーくん何気もてちゃうらしいですょ
知らんかった;;そんなにもてちゃうとは 
まぢめにショック!!あたしなんかにかないっこないぢゃんか
なんで神様って、こんなに不公平なんだろーね
あたしにはまったく分かりません 当たり前だけど・・・
本当に、どーなっちゃうんだろーね。この恋は。。。
依然不明のままです ゑ
まぁね、気長にいこうよ気長に。
じゃないと、ブログの意味がなくなっちゃうょ。うん。
まー頑張ります。応援よろしくねw
 
   
Posted at 13:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
 
 
Global Media Online INC.