今日ゎあ。。 

September 08 [Thu], 2005, 10:29
今日は凸休んだ

ちょっと・・・

また今は凸無理っぽい

けど体育大会近いしなー

いかなきゃなー

明日は行こうbb

部活もいかなきゃb

台風☆.。.:*・゜ 

September 05 [Mon], 2005, 20:48
台風うれしー!!(*・∀・*) 藁

だって学校休みになっし

明日は休みだーぁいえいw

ついでにこの台風で学校どっヵにdでっちゃぇばよかとヶなぁぁぁ!!!

学校とヵマヂいらんしbb素素

うーわー 

September 05 [Mon], 2005, 15:48
めちゃくちゃ久だaaa

ってヵ!!!今日台風で学校はょ終わった

うれしー明日も休みになったし部活も中止やし

あー最近むかつく事多発ちゅー

なんか常にイライラして松

カルシウムが足りないのかもネ

今日とヵさぁ!!! 今日朝具合悪かったけん、途中から行くごとしとったぁ

そいゎよかとばってん,,,,,, 

ほんとゎ今日、1・2時間目がテストで

3・4時間目が体育大会の練習やったと

デモ友達ヵらメール着てから、テストが3・4になったって聞いたヶン、

んぢゃぁ4時間目の終わってからいこーと思って((笑

4時間目が終わった時間に行って、さぁー昼休みだaaaとヵ思ってたら、

台風で下校時間が早くなったヶン、

ちょうど5時間目が始まる時間やったて

しヵもA、テストがまた変更で5・6になっとったヶンネ

まぁぢむかついたしなンヵ、今日テストのために行っただヶみたいな

くっそーーーーー  しヵも社会と英語!!!

もーむかつきすぎて寝とったしね

ちょと久w 

August 26 [Fri], 2005, 21:09
700hitおめれd 藁

あー眠い!! 部活行き始めてから毎日5時起き・・・マヂ5時とヵ眠すぎ

ってヵ夏休み終わっちゃうよーーーー
  宿題全然終わってないし・・・ ってヵ終わるとか無理だし
頑張るヶど・・

いぇぃっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 

August 19 [Fri], 2005, 10:13
今日部活に行きまっす
昨日絡んでくれてた先輩、ぁりがとぅござぃまちた
アト、吹奏楽の2年せーでメールとかゲスブにカキコしてくれた仔
また一緒に部活しよう!!とか待ってるよーwとか
言ってくれる仔おって、マヂ嬉しかった
ありがとぉ
マーチング、出させてもらぇるょーに、先生にお願いしに行くぞーーー

暇・・・ 

August 18 [Thu], 2005, 17:01
暇い。             なんもする事ない

うちも部活行って、     キツくていいから充実した夏休み過ごしたかった-

正直、休部した事を超後悔ちゅ-  

デモまぁ分化発表会・・・から即復帰します
                     ってか復帰したいw 素

あw ゲスブに「部活おいでよw待ってるよ」って書いてあったw

初期化しちゃったからもう消えたけど-・・・ 
先輩かなー??wァーデモ2年かも?w多分せんぱい↑↑
                        バリバリぎゃる文字やったしネ(*・∀・*)
かなーり嬉しかった  
  σ(・∀・Me)存在忘れられてるって思ってたから     w


コレィィd(´C_,`*) ⇒⇒⇒⇒⇒⇒



トイレの写真デモこんなに
  かーいくなるんですネw笑(*・∀・*)

ぅぉw誰 

August 16 [Tue], 2005, 17:35
なnかすごぃぞ笑”
最近めたアクセス増えてる
すんげェ
ってカめたウレシイ

んで・・・えっと最近思ったけど、ココってその日むかついた事とか書いたらいけないんですかねぇ 
そんな毎日毎日が楽しい事ばっかってわけぢゃなぃし・・・
はぁ・・・・まァぃぃや((笑  自分で考えよw笑

めたはぴーー☆.。.:*・゜ 

August 15 [Mon], 2005, 15:05
おとといヵら、宮崎に引越した友達がキタァァァァ

2日友達んちに泊まって、今日の朝帰りんさった

1日目ゎ、その友達にぅちもぉ呼ばれして((笑” 一緒に泊まらせてもらった

夜ずーーーと起きてて3人でィロA喋った

楽しかったァァ大騒ぎした後に、窓が開いてる事に気づいて焦った!!!

やっべー・・ ご近所サンごめんなさいw((笑”

デモデモ久しぶりに引越した友達に会えたしいぱーい喋れたし

ィィ@日だったァァァ

カラオケだー★ 

August 13 [Sat], 2005, 16:42
今日ゎカラオケ行った

最近ストレスたまり気味だったヶん、

ストレス発散で

結構すっきりしたー

ヶどぅち音痴やけん、ソロは一回もせんかった

だって一緒に行った二人がうますぎだったし

一人だけ音痴って嫌やねー

風呂で歌の練習しよ笑”

なんゃぉまぃ Part2 

August 12 [Fri], 2005, 13:30
A君日記に再び登場
 A君の事につぃて知らん人ゎ8月5日の日記参照w笑

Aの事ネーもぅすっヵり忘れてて、頭になヵったんだヶど
なんヵ最近ちらっとAの事聞ぃたヵらまた書いてみる笑”
書くネタなかったから埋めるだけの為に★笑”
8月4日に喧嘩してから、まったくAと連絡とってなかった★
ってかアドレスもрフ発信履歴もK番もメールも全部即消したからねぇ・・・笑”
でー、ちょっとダチヵらの情報・・・↓  ↓   ↓
ダチ⇒★  Aのダチ⇒K

***************************************************************

K 『●●(ぅちの苗字)ってさァ、Aともうやり直す気ないのかなぁ・・』
★ 「ぅん・・多分ないんじゃない???」
K 『そっかー』
★ 「何で???」
K 『ィャ。。。Aが●●と仲直りっていうかなんていうかしたいみたいな・・』
***************************************************************

ぁんまりはっきり覚えてないけど、こんな感じの事をダチ(★)から聞いたような・・マヂ意味わからんしねー  Aおまぃ何様かよ みたいな

あと、もう一人のダチ(♪)が『みさこに謝れさー』みたいな事を言ってくれたらしーんだけど・・

****************************************************************
♪ 『Aさーみさこに謝れよー喧嘩して終わってるしー』
A  「でもメアドとか全部消してるしーもうよかさー」
♪ 『でも謝ったら少しは学校とかで話せるようになるんじゃんー」
A  「ん〜〜・・・」
****************************************************************

なんか一応悪いとは思ってるらしーんだけど・・・・
今日、ダチ(♪)にAからメールきて。。。
「●●(苗字)にごめんって言っといて!!」ってきたらしー。。。
ぅはw伝言かよ・・・みたいな笑”

      まぁもうA クンの事ゎ
            すっかりさっぱり忘れてマスから
         どーでもいーですけどねぇ笑”


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさこ
» カラオケだー★ (2005年08月15日)
アイコン画像麻衣
» カラオケだー★ (2005年08月15日)
アイコン画像*來*
» ぅn★★ぇ (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる