でこ

April 30 [Thu], 2009, 18:56

★http://d41.decoo.jp/diary/cacaxha/


なんかヤプ更新する気になれないから
暇やしデコメ日記作った(・ω・)/笑


リンク集にあるサイトからもいけるので良かったらろむってください


また1ヶ月くらいでヤプに戻りそうだけどね!
飽き症なんだわたし

絶望

April 30 [Thu], 2009, 15:14

好きだった人から

良い人紹介しようか(^ー^)

ってメールがきてへこみました


突発的に旅にでたくなったので
1人で大阪行ってこようかと思います
あんまり大阪って街好きじゃないけど
買い物は大阪が一番しやすいしさ(`_`。)
知らない土地で1人ぼっちになりたい
今日は探さないでください


あー自分から好きになった人じゃないと無理すぎ!
友達からの発展も基本ないしな〜
でも一目惚れはしない(・ω・)/
いつも3回目くらいに好きになる、
てゆかどうでもいいよねこんなはなし笑


なんかやっぱり空知に描かれるしかないと思ったね
銀さん遠距離すぎる次元が違うし乗り越えられる自信がない辛すぎる…(`_`。)

お昼だ

April 30 [Thu], 2009, 11:54

今起きた
休みだからって寝過ぎたな今日



見にくいけどお父さんが
サクラに首輪買ってきてくれた笑

届かない声だと諦めた

April 30 [Thu], 2009, 1:01

アンコールプレス盤だけど
やっとUSBもゲットしたよ(・ω・)/


USBとかよくわからないから
たぶん飾るだけで終わると思うけど、
記念に買ったようなものだね(´ω`)笑


ちなみに相変わらずGUILTY中心に聴いてるよ♪
GUILTY→fatedには泣くしかない(´;ω;`)

(´;ω;`)

April 29 [Wed], 2009, 23:48

ピエロこわいよピエロ(´;ω;`)


ひとりかくれんぼだけまだ大吉にならない!もうめんどいわぼけ!笑


てゆかわたしかなり落ち込みやすいけど単純だからすぐ元気になる(o・v・o)
最近ちょうポジティブだしね!


明日は珍しく木曜休みだから何しようかなあ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
ねむいo(・ω・)o
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さやか
» いただきます (2009年03月05日)
アイコン画像みみこ
» ぼくらの (2009年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m_0oa/index1_0.rdf