久しぶり 

2006年09月23日(土) 20時15分
久しぶりに日記書きましたサボっててごめんなさい

ちゃんと書かなきゃ最近進路で悩みすぎてるでも今乗り切れば、ぁとは楽になるカラ頑張ります

そして今日は家にある服でコーディネート

いっぱい写メ撮ったんですが、一番お気に入りは・・



これはまぢで可愛すぎ上のアンサンブルは、

最近オークションで購入

下のスカートは去年物ですこれに似合うブーツ欲しい

もちろんリボン&ラインストーン付きで

でも金欠ってゆぅ。。悲しぃ

バイトしたいなぁ

可愛いこんな感じの服でいいのあったら教えてください

コメント待ってます



そしてお気に入り二段結構シンプルだけど中のキャミが

姫っぽくて可愛いです

下のスカートは友達から貰いました

何にでも合うのでお気に入りです

では・・眠くなってきたのでまた明日

お小遣いサイト 

2006年09月16日(土) 20時34分
今日はお小遣いサイトの紹介です

http://dietnavi.com/?id=1025403


ここのサイトさんなんですが、すごくオススメです

資料請求や、無料会員などあるんですけど・・

そこに登録していくとポイントがたまっていって

10000ポイント=1000円に変えられます

これで友達が二、三万もらいました

私もまだ一日目ですが1000円もらえそうです

みなさんもお小遣い稼ぎをここでガンバってみてください

NEWミュール 

2006年07月07日(金) 17時59分
新しいミュールついに届きました



まぢ可愛い想像してたよりもか・な・り

しかもポイントで買ったから、タダでGET欲しい方はオーナーメールで

お問い合わせください購入先教えますので

黒とベージュ(?)があったんだけど一目ぼれで迷わずピンク購入

やっぱ服に合うのはピンクだしてかっ旅行いく前にして服買っちゃいました

届いたらUpしますね

買ったのは花柄のワンピと、ミュールと、半袖ジャケです

ミュールは、この画像のを履きたかったんだけど・・カナリ歩くから

やっぱヒール低いやつぢゃないとキツイかなぁって思ったんで

そのミュールは白でリボンとフリルもついていて同じくらい可愛いので

27日に行くので、それまでにまたお金貯めなきゃフリマで買ってください




学校祭 

2006年06月24日(土) 21時03分
今日は待ちに待った学校祭でしたァァ

朝から喉痛くて死んでたけどなんとか乗り切ったぁ

明日は一般公開なンでまた気合で頑張ります

友達と泊まりもぁるし.....まぢ楽しみ

帰ってきて夜暇だったンで久しぶりにLISのサイトで服探し

可愛いのたくさんあって感激やばぃ欲しい今お金貯めてるカラ

買えないんですけどね



夏休みに友達と東京旅行に行くんで貯めてるンですよッ

その時のために今我慢して頑張らないと

今日はもぅ明日のために寝ます

遅くなりましたA↓ 

2006年06月23日(金) 19時36分
またまた遅くなりましたごめんなさぃ

づと具合悪くて大事なテストの2日間も休んでしまったぁ

その分休まないように学校行かなきゃ

明日から学校祭で今日は準備して帰ってきました

ほんと楽しみ彼氏が今日から遠征だけど

みんな一緒だから寂しくないッ

・・たぶん・・笑)金・土・日・月の四日も電話出来ないよぉ

でもやっぱ友達って一緒にいると安心する






遅くなりました!! 

2006年06月11日(日) 18時38分
ブログ更新遅くなりました

病院通ったりでなかなか書けなくてすみません

最近何してても疲れてるって状態で

明日は彼氏と遊ぶ日なんで元気出さなきゃ

テスト勉強あるので今日は早めに終わります

ロッテDAYヾ(=・ω・=)o 

2006年05月23日(火) 21時10分
学校帰りにロッテにGO

ふるポテ食べたぁデブのもと

明日はシェイク飲みにまたまたロッテにGO

ッてか今週の土曜は彼氏の学校の野球の試合に友達と

気合入れようと前の日、泊まり計画ッ頑張るぞ

新しいハーパン欲しいそしてバックも



このピンクがすっごい欲しい〜

黒も大人っぽくて可愛いんですけどね

今日はもぅ寝ます



遊んだ(´∀`σ)σ 

2006年05月21日(日) 21時00分
今日わ午後カラ、デート

まぁいつもみたいに家なんですけどね途中で二人とも爆眠

でも長い時間いれてょかったってか昨日は・・夜中に喧嘩

なんか自分嫌な事から逃げてるなぁって思った本気で怒ってくれなかったら

気づいてなかったのかも・・自分にとって彼氏はほんと大切な人で

いろんな事教えてくれる大事な人1年2ヶ月経って、今まで以上にわかった

これからも大切にします

焼肉肉肉ー(◎ノ∀ノ) 

2006年05月19日(金) 21時50分
今日は仲ィィ三人と泊まりでしたぁ

雨の中歩いたまぢぉ腹減って死にそう

友達と合流してやっと焼肉屋到着天国だった食いまくり

食べ放題だったカラ、いろいろ持ち帰ってきました見つからないょーに笑)

その後はに帰って化粧しまくりギャルメイクしまくって・・二時くらいまで語り

まぢ楽しかった明日は得になんもないカラ、ゆっくり寝る予定

おやすみ

友ダチ↓ 

2006年05月18日(木) 23時15分
朝からテンションで学校へ

みんなとぃると楽しいこのクラスで卒業出来てほんとに

嬉しいッってまぢで思います最近

毎日充実してるなーでも今日はHPめんばーの友ダチが悩んでたけど・・

なんも言ってぁげられなかった自分病んでる時聞いてくれたのに

やぱ友ダチ大事明日はィィ事言ってぁげられるよぅに頑張ります

そして明日は仲ィィ友ダチ二人と焼肉ーッッまち楽しみッ

テスト前とかで遊んでなかったから久しぶりの泊まりだし

また語りまくるぞーッッ例の話でよろしく笑)

オールで



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 遊んだ(´∀`σ)σ (2006年06月23日)
アイコン画像モブログランキング
» 初ブログ(∩∀`*) (2006年06月22日)
アイコン画像yuna
» ロッテDAYヾ(=・ω・=)o (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_0314_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる