1ねん5くみの男子の一部なんて( ゚Д゚)イッテヨシ!!!!!!!!!!!!!!! 

September 14 [Thu], 2006, 19:29


ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
まじむかつく( )`‥´( )くそ男め( ゚Д゚)イッテヨシ
てゆうかその前に(・∀・)ノィョ-ゥ
挨拶忘れてたねΣ(・ε・;)

*************↓はMeの自己紹介゚・*:.。. .。.:*・゜**************
名前 にっく
年齢・誕生日 H6・1・30生まれの12歳
性別おかま.....uso 女だょ
血液型秘密(◇'V`◆)いずれワカルーと思うょ
住んでる所さぁぁぁ?????でもねー●の特産物はぁぁぁ・・・メロンだった気がする
好きなだべものウンコー!(*゚∀゚)=3    うそうそ ふるーつがスキ(*´∀`)
嫌いな食べもの・人なすび・●中学校の1-5くみ3番の人とティティド
趣味遊ぶことー(  ̄ー ̄)
てゆうかバレー部だけど遊ぶことのほうが大事。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆
メッセージあのこのブログ1-5の女子の一部にしか教えてないから***だからウチが教える以外アド教えないでねー とくに!!おおぱちとかティティドとかおおぱちの彼女とかーほっちゃさんにも 教えて?って言われても知らなぁぁぁい って言っとけ(≧∇≦)b


あ・・・・んで↑に書いてることの続きー

まじ意味不 おおぱち・ティティド
うちさーただたんにおおぱティの彼女知って
そのこと確かめるためにその彼女ンところ行って
聞いただけなのに( ´,_ゝ`)まじ意味不明のにっくでした
んでこれこのままじゃヤだし でも先生に言ったら負けだし
もーどーするにぃぃっくっっっっ ((笑))んまーいいやぁぁぁ
男子となかょくしなくてもーあの色気女とは違って。でー
なぱせさんー言いたい事あるんだけど今みてる????もし
みてたらーその次の日に1年の女子トイレ来て あっ。でも
怖いことじゃない。おおぱち・ティティドが言ってた悪口を聞きたい
だけ。・・・・・・・・・・・でもそこでアンタも言ってたならようしゃなく虐める
から 覚えとけ んっ。でも自分から言っちゃいました って言うなら少々
の陰口・噂とかだと思う んま白状しれば大丈夫(≧∇≦)b

んじゃ言いたいことは終わるー じゃ
さいならー(* ^ー゚)ノバイバイ

大PACHIとSISIJYO( ゚Д゚)イッテヨシ 死ね( ゚Д゚)イッテヨシ( ゚Д゚)イッテヨシ



2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m_-v-_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる