(無題)

September 07 [Tue], 2010, 21:10
先輩から髪飾りいただいたー
 
駐車券うんぬんで、やべぃミスったけどお客様優しい人で良かったああああ\(ToT)/
まじでまた違った意味で泣くかとwwww
 
今日はなんか頑張った気がする!!
 
隣のアニエスの美しいお姉さんと仲良くなっちゃったうへへ
 

(無題)

September 03 [Fri], 2010, 22:21
アナスイミニグランドオープンいたしました\(^O^)/
 
半日くらいディレクターや本社の人そごうの人に監視されてて、冷や汗だくだくだった(笑)
 
勤務2日目にしてなんか新店に配属されて焦る!
 
でもノベルティ第一号渡せたー!!!!
これは本当良かった〜
 
言葉遣いとか覚えること気使うこと沢山で頭じんじんするけど、接客って正解はないから探り探り頑張ります
 
明日明後日は土日だけどお休みだ
ちなみに明日みなとけいおん!飲み

(無題)

August 27 [Fri], 2010, 0:30
今日やっと販売のバイト決まったのー!!
 
短大の時、実は第一志望だったナルミヤ入れました
 
本当嬉しい…横浜勤務だし
なんか妥協しなくて良かったよ〜
 
これは終身するまで頑張りたいな!!笑
 
土曜日早速そごう研修
本社のイケメン大友さんはほんとに一緒に来てくださるのだろうか!
 
 

(無題)

August 25 [Wed], 2010, 3:43
あああすごくやぷろぐ放置していた…!
 
ツイッターでちょこちょこつぶやいたり会話してるので良かったらぜひ
 
 
この間ポケモン予約してきたのだ!!!!!!
ホワイトにしたよ
 
ブラックの方のドラゴン的な方も神秘的でかっこいいんだけどねえ〜
 
10年振りくらいだからほんと楽しみ!
システムとかパワーアップしまくりで期待高まるよー!!!!!!
 
早くポケモンマスターになりたい(^ω^)
 
でもわたしは確実に勝てるレベルに達しないと不安派だから時間かかるだろうなー
 
しかもレベル上げめんどいんだよね←致命的
しょっちゅう育て屋さんにお世話になっていたよ。。
 
うおー!わくわくすぎる
 
誰か買ったら通信しようね
 
 
あと数独覚えたので最近よくやってます
 
 

(無題)

August 10 [Tue], 2010, 4:00
なんかほんとどうしよう…プロポーズ?されたwwwwww

(無題)

August 05 [Thu], 2010, 4:47
最近のわたくしはと申しますと…
 
りさなつと池袋でシモトーーークして遊んだのを皮切りに、みなとみらいの花火大会を異色なみなとメンバーで見に行ったり、制服着てアイドルカラオケした後ポケモンマスターについて熱く語ったり、ミルクフェドの面接行ったり、ヲタ飲み会したりしてました!
 
ヲタ会に服装がタイプすぎるメンズがいたああああ!!
しかもカコカワ^o^
 
しかし友達の美少女にロックオンでした/(^O^)\
かわいくなりてーいww
 
 
ちょっと最近楽しすぎたので、明日から家でおとなしくしようと思います…
 

(無題)

July 22 [Thu], 2010, 1:44
就職しましたの日記から2つ目ですが…先日退職しました(笑)
 
労基法を余裕で違反した会社だったので。。
 
入ったときからおかしいとこは多々あったけど、会社ってこういうものなんだなあ!って純粋に感じてて、でも本当に大丈夫なのか不安だったから法律とか本で調べたら、確実に変だって確信したから辞めちゃった〜
 
騙されたかんじで本当に悔しくて、殺してやりたいくらいに思ったけど、最初の時点で怪しまなかったわたしも注意力がかけていたと思うよね…社会勉強をしたということにしときます´`
 
 
今日ハローワークに通報しに行ったら、何件も同じような報告がされてるから何かしらの処置をしてくれるみたい!
 
良かったー
 
 
初心に戻ってアパレル関係の仕事探そう
 
しかし自分の服のジャンルがぜんぜんわかんない件/(^O^)\
 

(無題)

July 13 [Tue], 2010, 15:14
本社研修おわた\(^O^)/
拘束時間長くてもう2週間くらい働いたかんじがする…(笑)
 
ホールのチーズ切ったり包んだり食べたり冷蔵庫に長時間監禁されたり、引越し屋のごとく重労働させられたりで筋肉痛と腰痛が心配であります。。
 
なんかキャラ濃すぎでつらいながらも楽しかったww
 
しかもゴマちゃん顔の課長がボカロ厨でたぎったwwww
 
もう同期で会うことも少ないだろうから、飲みからのカラオケオールした!
 
わたし一文無しだったのに><本当すいません
 
なんかいらぬことまでみんなでカミングアウトしちゃったけどまあいいっす^p^
 
 
明日から東武池袋で店舗勤務です…今から挨拶いてきます
 
あと宣伝なのだけど、おいしいチーズのギフト3000円くらいからやってるので興味あったらよろしくです
 
 

(無題)

July 04 [Sun], 2010, 10:44
わたくしなんとか就職決まりました!
 
ハローワークのおかげなのか、5分くらいの社長との面談であっさり決定しました
 
チーズ専門の会社で、ゆくゆくはチーズのソムリエになれるように勉強するみたい…フランス語とか……中1前期の英語スキルしかないのにどうなるんだろうね/(^O^)\
 
火曜日から研修がんばろう!!!!

(無題)

July 02 [Fri], 2010, 10:51
100ERIKASの写真集ついに出るんだ!
 
楽しみにしてたから嬉しいな〜
 
エリカ氏ビッチすぎてわけわからんけど、作品とは関係ないからね(笑)
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざっP
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ゲーム
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像GREEより出合えるサイト
» (無題) (2011年12月03日)
アイコン画像Rio
» (無題) (2011年11月11日)
アイコン画像JK
» (無題) (2011年11月02日)
アイコン画像ozk
» (無題) (2010年08月29日)
アイコン画像mik
» (無題) (2010年08月29日)
アイコン画像つぼ
» (無題) (2010年08月11日)
アイコン画像おざき
» (無題) (2010年08月11日)
アイコン画像mik
» (無題) (2010年08月11日)
アイコン画像凹ちゃん
» (無題) (2010年08月11日)
アイコン画像おざき
» (無題) (2010年07月08日)