初!!

June 15 [Fri], 2012, 11:39
長岡の丘陵公園に行って来た前にも行こうとしたんだけど有料って聞いてにゃにぃ公園でお金取るのかぁ笑と言うことで却下されたんだがこの間ニュースでバラが凄いって聞いて午前ちゃりのお風呂付の後行ってみた駐車料金300円入園料400円でした平日の夕方だったせいもあって思ったよりも空いていた駐車場に車を止めおっすでにバラの香りがほぉんのり良い匂いだなぁ期待にちょっと入園をすると思った以上に広いのにびっくりこれ公園って言うよりなんだこの広さ隅から隅まで行こうと思うと何時間もかかるぞって言う広さその中のバラの植えてある場所も結構広いいろんなバラが咲いていてテンションあがるちーむラーメン食べ隊は中でも強臭がお好みで笑あ良いにおいだぁ好きだバラの匂いまぁすんごい種類バラってこんなに種類があったんだね知らなかった中には紙細工のような花びらのバラもあったり一通り見ただけで1時間半くらいがあっという間だったなかなか花の咲くタイミングってあるから難しいけどあれは見たほうが良い笑午前の自転車のトレーニングの後だったから余計に癒され函館スプリントS 2012 たかもあのにおいの中だったら一日居てもいいな笑まぁでも全部のバラが匂いがあるわけじゃないからこれから暑くなるとあの水が張ってある場所ははだしで入りたいかもオムツ禁止って書いてある充実した休日を過ごした翌日は疲労困憊でありましたとさのんびり本当は次の日も自転車に乗るつもりだったんだけどなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m9wlkbb4fq
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m9wlkbb4fq/index1_0.rdf