ガチャガチャ

December 22 [Thu], 2011, 16:22
ふいっと、ガチャガチャコーナーへ。
ガンダムやらエヴァやら、ウルトラシリーズやら、仮面ライダーやら新しいとこでまどマギとか、果てはエガちゃんとかあるが、なにか心の琴線に触れるものはないのか、と眺めていると台に目が留まる。
その名は、岡本太郎アートピースコレクション第2集なんですとー1も把握してなかったのに、既に第2集っこみどころはそこですか小銭入れ確認、千円札両替。
やるぜやるぜ俺はやるぜ。
壱回目マスク弐回目引いたぁー太陽の塔、キター調子に乗って参回目青春の塔四回目マスクあ、ダブった。
今日はこの辺にしといたるわ。
ダブったら退散、の自己ルール爆駄菓子菓子、火がくと止まらない。
場所を替えてリベンジ。
伍回目あれなんだこの透明な円筒物は、こんなの作品にあったかなとよく実物を観ずに解説書を見ると顔のグラス岡本太郎グラスの底に顔があってもいいじゃないかしぶーい。
なんて渋いセレクションなんだ。
やるな、海洋堂。
回目リボン七回目梵鐘ここにきて、みょーに背中が煤けてきてるのを感じたので、戦略的撤退。
ううむ、こうなると若い太陽の塔が欲しい。
いずれまた闘いに赴かん。
だめだもうだめだ。
ちなみに1は広島で太郎の美術展やってるらしく株式会社ウェディングキューピット、そこの限定ガチャガチャなんだとか。
ちょっとガチャガチャやりに広島行ってきまーす、なんてことができるかー押し詰まってるのにやれやれだぜ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m9mg4psph0
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m9mg4psph0/index1_0.rdf